Ray

渡辺梨加がセルフメイク公開♡ 愛用コスメや使い方、全部見せちゃいます!

  • X
  • Facebook
  • Line
渡辺梨加がセルフメイク公開♡ 愛用コスメや使い方、全部見せちゃいます!
今回は、Rayモデルでもあり、アイドルとしても活躍する渡辺梨加の毎日メイクを公開♡ お人形さんみたいなラブリーフェイスのポイントをご紹介します!ステージでどんなに動いてもくずれないテクニック、早速チェックして。
目次

ペーちゃんのメイクポイント♡

①まつげの長さは長さも太さも最大限に♡
▶︎今回使ったものはどれも、カールが落ちず、にじみにくいから、ライブだってOKなんです。

②コスメの情報はヘア&メイクさんから
▶︎メイクさんが持っているのを見て、おすすめをリサーチしてマネっこ買いすると失敗ナシ。



まずはベースメイクをチェック!

下地やファンデはくずれにくさ重視。まずはベースメイクをチェックしよう♡

EYEBROW

眉マスカラは毛並みを正す程度

眉毛は結構はえているほうなので、普段はマスカラをしないことも。前髪が見えるときは、毛流れを整える程度に軽めにつけるよ。



Item

使うのはこれ!



850円+税(編集部調べ)/カネボウ化粧品

ケイト 3Dアイブロウカラー BR-1
▶︎黒髪でも浮かずに少し眉毛が薄くなったように見えます。

EYE

①メインのピンクでぐるっと目を囲むよ

右上の一番ピンクって感じの色を上下のまぶたにぐるっと囲むようにつけます。上まぶたは二重よりも幅広く入れるよ。



②ブラウンカラーできわをこっそり締めてます

パレット右下のこげ茶を細めのチップにとったら、目のギリギリに沿って細くつけて、奥行きを出します。ピンク単色よりパッチリ。



③下まぶたにもブラウンをのせて!

②で使った同じブラウンを、下まぶたの目尻側1/3幅につける。下まぶたのほうをちょっと濃いめ意識で盛るとやさしげに見える気が♡



Item

使ったのはコレ!



1,500円+税/常盤薬品工業

エクセル リアルクローズシャドウ CS03
▶︎少しくすんだピンク系のパレットで使いやすい。

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS