Ray

顔面偏差値ナンバー1!【SF9】のメインダンサー「テヤン」がイケメン過ぎる件。

  • X
  • Facebook
  • Line
顔面偏差値ナンバー1!【SF9】のメインダンサー「テヤン」がイケメン過ぎる件。
韓国で1月にリリースした「Good Guy」が大ヒットしグループとして初めて1位を獲得するなど、 大躍進したアイドルグループ『SF9(エスエフナイン)』。今回は、グループのパフォーマンスの中核をなす「TAE YANG(テヤン)」にインタビューしちゃいます♡

華やかなパフォーマンスで魅了するメインダンサー「TAE YANG(テヤン)」

Profile
1997年2月28日生まれ。O型。メンバーも認める努力家。SF9のパフォーマンスの中核をなすメインダンサーで、「Good Guy」の一部振り付けも彼のアイディアから!

Check!

メンバーの声

「テヤンは情熱に対してGood Guyだっていいたいです。どんなことにでも一生懸命取り組む人なので。」By ジュホ

そんなテヤンにQ&A!

ふとしたときに「Good Guyだな〜」と感じるメンバーは?

フィヨン。最近、運動を始めたんです。1、2カ月くらいたったかな。音楽以外には関心のないやつだったのに、すごくがんばっています。大人になったんだな、カッコよく成長してるなと思って、それがうれしかったです。

「Good Guy」では韓国の音楽番組で初めて1位を獲得。まわりの反応はどうだった?

最初に両親に連絡をして、それから事務所の方や先輩へ。両親は仕事中だったのに1位をとったことを知っていて、電話をしたら泣いていました。言葉よりも、それに感動しました。

次に挑戦してみたいコンセプトは?

パフォーマンスもそうだけど、僕らSF9自体に魅力を感じてもらいたいです。ダンスや歌がうまくても、魅力的じゃないこともありますよね。「SF9、すごく魅力があるね」っていってもらえるような姿を曲に盛り込みたい。その始まりが「Good Guy」だと思っています!

あわせて読みたい

Photograph_booro(BIEI)

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS