Ray

【SF9・フィヨン】韓国でキャンパス雑誌の表紙を飾る!イケメンラッパーの意外な素顔♡

  • X
  • Facebook
  • Line
【SF9・フィヨン】韓国でキャンパス雑誌の表紙を飾る!イケメンラッパーの意外な素顔♡
韓国で1月にリリースした「Good Guy」が大ヒットしグループとして初めて1位を獲得するなど、 大躍進したアイドルグループ『SF9(エスエフナイン)』。今回は、ラップがメンバーから絶賛される、多彩な魅力を持つ「HWI YOUNG(フィヨン)」に迫ります!

感受性豊かなクールボーイ「HWI YOUNG(フィヨン)」

Profile
1999年5月11日生まれ。B型。ラップ担当。デビュー後もメキメキと実力をのばし、SoundCloudでソロ作品を公開。クールな印象だけど、実は繊細で涙もろい末っ子ライン。

Check!

メンバーの声

ラップがうまくて、うらやましい!それから「魅力Good Guy」も。可愛くて、さわやかで、カッコよくて、カリスマがあります。』By チャニ

そんなフィヨンにQ&A!

作詞に参加した収録曲の制作中のエピソードを教えて!

「One Love」はチャニとヨンビン兄さんのパートも僕が歌詞を書いたんです。曲を聴いて思い浮かんだアイディアがあって、歌詞を見せたら2人とも「いいね」っていってくれて。僕が好きな映画についてと登場人物の女性の名前を入れました。チャニは何にも考えてないから、気づいてなかったでしょ?(笑)【チャニ:それは知らなかったけど(笑)。心に響いて、読んですぐに気に入りました!】

「Good Guy」はスーツルックがポイント。もしSF9が会社員だったら?

僕は財閥2世。どこかに生き別れたおじさんがいないかなって思ってるんですけど(笑)。うまくやっていけそうなのは頭がいいインソン兄さん。反対にジュホ兄さんは、作曲するひとりだけの時間が必要だから大変なんじゃないかな

FANTASYと記念日をお祝いするなら、どんなサプライズを計画する?

韓国を代表する観光スポットのNソウルタワーに行きたいです。そこを貸し切りにして、僕らだけが楽しめるようにします!

あわせて読みたい

Photograph_booro(BIEI)

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS