Ray

【SF9】メンバーからも愛されるイケメン男子♡ インソン、知らなきゃヤバイ!

  • X
  • Facebook
  • Line
【SF9】メンバーからも愛されるイケメン男子♡ インソン、知らなきゃヤバイ!
韓国で1月にリリースした「Good Guy」が大ヒットしグループとして初めて1位を獲得するなど、 大躍進したアイドルグループ【SF9(エスエフナイン)】。今回は、チームの太陽的存在の「IN SEONG(インソン)」にインタビューしちゃいます♡

明るく最高にスマートなチームの太陽「IN SEONG(インソン)」

Profile
1993年7月12日生まれ。A型。メインボーカル担当。韓国の名門大学を卒業し、語学にも長ける頭脳派の最年長。持ち前の明るさでメンバーみんなから愛される SF9 の精神的支柱。

メンバーの声

みなさんご存知の通り愛嬌満点なので!一緒にいると気分が明るくなるし、すごく居心地よく接してくれるGood Guyです。

Check!

そんなインソンにQ&A!

最近、実践しているトレーニングや美容法は?

みんな体を鍛えていますが、運動よりも大事なことがあると思いませんか?そう、まさにメンタルです。なので、僕は常にポジティブでいることを心がけ、メンタルを鍛えています。体でする運動を頭でしているんです!ちなみに以前『Ray』の取材でメンバーから「腕立て伏せが3回しかできない」とからかわれましたが、今は体を下げるだけでもつらいです…。そう考えると、もう少し体も鍛えたほうがいいかも(笑)

ふとしたときに「Good Guyだな〜」と感じるメンバーは?

僕です!【ロウン:たしかに兄さんはどこに行ってもよくとけ込んでみんなをハッピーにできるよね】そうだ、とけ込むといえば僕はスライムが好きなんです。だからどこでもとけ込めるんですよ。スライム Good Guy です!

次に挑戦してみたいコンセプトは?

愛嬌をふりまいたりする最高に可愛い曲。みなさん、「マンマミーア!」での僕を覚えていますか?まるで水を得た魚でしたよね。【ロウン:僕はやりたくない(笑)。SF9ならではのカラーを見つけたのでこの路線がいいです。可愛いのはライブでやろうよ】ウェ〜ン(泣)。でもライブでやるの、いいね。楽しみにしていてください

インソンは…「愛嬌Good Guy」by ロウン

あわせて読みたい

Photograph_booro(BIEI)

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS