Ray

新たな魅力でブレイク中【韓国アイドル】「SF9・ヨンビン」の笑顔が今、話題!

  • X
  • Facebook
  • Line
新たな魅力でブレイク中【韓国アイドル】「SF9・ヨンビン」の笑顔が今、話題!
韓国で1月にリリースした「Good Guy」が大ヒットしグループとして初めて1位を獲得するなど、 大躍進したアイドルグループ『SF9(エスエフナイン)』。今回は、ほんわか笑顔が魅力のリーダー「YOUNG BIN(ヨンビン)」にインタビューしちゃいました♡

メンバーを見守るやさしきリーダー「YOUNG BIN(ヨンビン)」

Profile
1993年11月23日生まれ。AB型。誠実で温和なリーダー。最年長組ながら末っ子のように可愛い一面も♡ステージではハイトーンラップと軽やかなダンスでチームを牽引!

メンバーの声

「ヨンビン兄さんはとってもやさしくて、まわりの人のことをよく考えてくれる思いやりのある人だから"ナイスGood Guy"です!」byダウォン

Check!

そんなヨンビンにQ&A!

「Good Guy」はスーツルックがポイント。もしSF9が会社員だったら?

ジュホは人づき合いがうまくて仕事も早いからうまくやっていけそう。チャニは芸術家肌だから決まったことをこなす仕事は合わないかも(笑)。僕はトレンドをチェックするのが好きなので、マーケティングをやってみたいです。

FANTASYと記念日をお祝いするなら、どんなサプライズを計画する?

ファンを訪ねていって悩みを聞いたり、カラオケで一緒に歌ったりする企画をどこかで見たことがあって、僕もいつかやってみたいです。一生忘れられない思い出を作ってあげたい!

「Good Guy」では韓国の音楽番組で初めて1位を獲得。まわりの反応はどうだった?

お祝いのメッセージをたくさんいただいたので、未読を上から順にチェックしてお礼の返事をしました。母や事務所の代表からは「これからが始まりだ」「もっと大変になるぞ。さらにがんばれよ」という言葉をかけてもらったのですが、それがすごく印象的で。「1位がゴールじゃない」ということを改めて自覚させてくれました。

あわせて読みたい

Photograph_booro(BIEI)

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS