Ray

期待の新星!イケメン過ぎると話題の「ONE DAY」のRYOTAROって何者!?

  • X
  • Facebook
  • Line
期待の新星!イケメン過ぎると話題の「ONE DAY」のRYOTAROって何者!?
子犬のような甘い顔とキリッとしたクール顔。その両方を見事に兼ね備えた『ONEDAY(ワンデイ)』のメインボーカルRYOTAROくん。2020年、人気爆発間違いなしの彼がこれからめざすものは?グループ、個人としての活動からプライベートなことまで、色々と聞いちゃいました♡

ツアーができるグループをめざして練習あるのみ!

―歌手をめざしたきっかけは何ですか?
ずっと歌うことが好きで、小・中学生のときも音楽の授業ですごく張りきって歌っていました(笑)。それで高校1年生から歌手をめざしていろいろなオーディションを受けているときに、ご縁があってスカウトしてもらい、デビューすることができました。

――念願の歌手デビューですが、ダンスも歌も未経験だったんですよね?
そうなんです。特にダンスは苦戦していて……。ダンスが上手なほかのアーティストさんの映像を見て勉強しつつ、「いつか自分もこう踊れるようになりたい」という思いで、毎日4時間のダンスレッスンをして、夜は走っています。

――ONEDAYはどんなグループですか?
いい意味でとても自由なグループです。お互いに干渉し合わないのにめちゃめちゃ仲がいい!

――グループではどんな存在?
「RYOTAROが笑っていると、まわりも明るくなる」ってメンバーにもよくいわれるので……ムードメーカーですかね(笑)。

――メンバー同士でもライバル意識はありますか?
負けたくない気持ちはあるけど、一緒に高め合いたいです!

――今後のグループの目標は?
ツアーができるようになりたいです。歌とダンスはまだまだこれからですが…「グループの顔面偏差値は高い」と比較的いっていただいてます(笑)。

Check!

そんなRYOTAROくんにQ&A♡

好きなアーティストは誰ですか?

NEWSさんがずっと好きで、特に手越(祐也)くんが大好きなんですよ。だからテゴマスさんの曲もNEWSさんの曲も全部聞きます!女性アーティストなら乃木坂46さん。MVに癒されますね。

好きな女のコのタイプを教えてください!

よく笑うコ!あと、ごはんに行ったとき、一緒にガツガツ食べてくれるコとか(笑)。

カットソー 15,000円+税、シャツ 24,000円+税/ともにKURO(KURO GINZA) パーカ 16,500円+税/CULLNI(Sian PR) パンツ 12,000円+税/BIG JOHN スニーカー 12,000円+税/adidas Originals(アディダス お客様窓口) リング 25,000円+税/ NARRATIVE PLATOON(ROLe)

趣味はなんですか?

食べること。餃子やから揚げがめっちゃ好きなんで、ごはんは3合食べます!お弁当なら3個は余裕。カレーでもごはんは3合分食べますね、うどんなら10玉食べました。

長年続けていることはありますか?

歌うことがとにかく大好きなので、毎日2時間ひとりでカラオケに行っています(笑)

お休みの日は何をして過ごしますか?

毎日レッスンだから休みがないです(笑)。昼間は原宿とかでライブのチラシを配ったりして、それが終わったらダンスレッスン。そんな日々が楽しいからいいんですけどっ(笑)。

ストレス発散法は何ですか?

歌ったり踊ったりすると消えています!ダンスができなくてストレスがたまることもありますけど(笑)

苦手なものは何ですか?

ホラー映画とお化け屋敷。怖いし、びっくりすることが嫌いなんですよ...。でも誰かをびっくりさせるのは好きだから、よくメンバーを驚かせたりはしています!僕は驚かす専門ですね(笑)。

今後挑戦してみたいことはありますか?

ピアノとギター!実は今まで楽器を弾いたことがなくて...。マスターしたいです。

おひとりさま好きですが、どこまで行けますか?

買い物、カフェ、映画、焼き肉、お寿司......。旅行はひとりだと迷子になります(笑)。

ここ最近のマイブームは何ですか?

YouTube。特に大学生の男のコが自分の1日を中継する『パーカーチャンネル』にハマっています。「可愛いな」って思っちゃうし、ちょっとやってみたい気持ちもあります(笑)。

ひそかに続けている毎日の美容法は?

こまめにリップを塗ることと、洗顔後にハトムギ化粧水をつけること!

これを読んでいるみなさんにメッセージをお願いします!

みなさん、初めましてRYOTAROです。ツイッターやインスタグラムもやっているのでぜひチェックしてもらえるとうれしいです!!僕が所属しているグループONEDAYもぜひ応援してください!

More!

Profile
りょうたろう●1997年3月17日生まれ、神奈川県出身。2018年にデビュー。同年ONEDAYを結成しメインボーカルとしての活動を始める。歌、ダンスともに未経験だったが、日々レッスンを重ねライブで披露している。

あわせて読みたい

撮影/谷口巧(Pygmy Company) スタイリング/ MASAYA ヘア&メイク/八角恭(nude.)

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS