【JO1 大平祥生】甘〜いマスクのイケメンに、気になること聞いちゃいました♡
What’s!? JO1
オーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』(通称:プデュ、日プ)から生まれたボーイズグループ。日本から世界の頂点をめざすという意味が込められており、すでに各界からラブコールが殺到!
大平祥生
グループ内での自分の役割、魅力は?
A. 僕は......【この日、もみあげの部分の髪の毛をピンでおさえていたので、與那城:もみあげおさえる係でしょ? (笑)】 違う違う(笑)。「はんなり京都」ってあるので、僕は(京都出身なので)はんなりが出てるのかなって。......はんなり係でいいですか? (笑) あと、映画係とほんわかしてる係で......。うーん、そうだなぁ......。映画係で! いい映画があったらみんなに共有する係です!【河野:一度も共有されたことない(笑)】
『PRODUCE 101 JAPAN』の番組で一番印象深いステージは?
A. ファイナルのステージです。半年間やってきて最後のステージだったので、いろいろと思い出すことも多かったです。
番組内のコンセプトバトルで、他にやってみたかった曲は?
A. 「DOMINO」。ファンのみなさんに選んでもらった曲で、こっちに渡されたものだから返してあげたいっていう思いがあったので、やってみたかったです。
番組放送中、ファンの応援で特に記憶に残っているものは?
A. 京都駅に自分の広告が出ていることが衝撃すぎて。しかも単品(一人)で。広告になるのって夢じゃないですか。京都駅は大きいし人も多くて、(広告があったのが)僕がしょっちゅう通るところだったから、友だちみんなから連絡が来て、びっくりしました。
JO1のメンバーと過ごした韓国合宿での思い出を1つ教えて!
A. 汐恩、翔也とダイエットを一緒に頑張りました。夜は3人でカロリーが高いものをあんまり食べないように意識して。 僕は3㎏ぐらいやせました。
Profile
2000年4月13日生まれ、京都府出身。番組内では技術面・精神面で確かな成長を見せた。しなやかなダンスを披露するステージから一転、普段はおっとりしたイジられキャラ。
あわせて読みたい
Photograph/Kentaro Kambe Interview&Text/Kana Nagasawa Design/Keisuke Takayama Composition/Yui Ogawa, Chisato Morita