Ray

「男勝りな三角眉が気になる…」不自然眉をモテ眉へ。コンプレックス解消眉メイク♡

  • X
  • Facebook
  • Line
「男勝りな三角眉が気になる…」不自然眉をモテ眉へ。コンプレックス解消眉メイク♡
ワイルドな印象も持たれてしまう三角眉では、「モテ眉にはなれない」と諦めていませんか? 実は、ポイントをおさえてメイクすることで、簡単にふんわりフェミニンなモテ眉がつくれちゃうんです。欠けているところをピンポイントで埋めて、脱・三角眉に挑戦してみて♡

不自然な三角眉

大塚汐莉さん(プリ♡クラ 学習院女子大学4年)は不自然な三角眉。

Before

「変なところが欠けていて、眉山がきわだつ三角眉。そこをうまくカバーするように描いています」

Self Make-up

コンプレックスの三角眉をカバーできている。でも太くて短いので、少し男らしいかも。フェミニンな雰囲気がほしい。

Use it!

マストアイテム

600円+税/井田ラボラトリーズ

キャンメイク ミックスアイブロウ 05
▶︎ブラシで全体を色づけ、チップで細かい部分を調節できる。ピンク系のブラウンパレット05番なら、女っぽさアップの愛され眉が叶う。

Point

三角眉は頂点の角が目立つことが原因。眉頭の上部をパウダーで自然につけ足して、ゆるやかアーチ眉に大変身。

メイクのCheck Point

自眉の濃さが均一なので、薄い色のパウダーで全体をなぞる。欠けている部分のみ、細かいチップを使って足してあげるのも◎。

After

眉尻を少しのばすことで、印象がやわらかくなった。全体に明るめのパウダーをのせ、太めでも可愛らしさを感じる眉に。

キレイなふんわり眉が完成♡

ピンポイントで埋めて、脱・三角眉に!左右均等な、やさしい眉の完成♡

あわせて読みたい

撮影/千葉太一  ヘア&メイク/小松胡桃(ROI)モデル/大塚汐莉(プリ♡クラ)

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS