Ray

【Snow Man】目黒蓮・宮舘涼太・佐久間大介の恋愛事情♡ 3人の妄想デートとは?

  • X
  • Facebook
  • Line
【Snow Man】目黒蓮・宮舘涼太・佐久間大介の恋愛事情♡ 3人の妄想デートとは?
1月22日に待望のデビューシングルを発売したSnow Man。そんな彼らに、理想の恋愛などについてインタビュー! 今回は、目黒蓮くん、宮舘涼太くん、佐久間大介くんをクローズアップ♡

Check!01

目黒蓮

久々に訪れた休日。彼女と過ごすなら?

予定を決めない、気ままな家デート

一緒に住んでる設定でもいい?自然と目が覚めるまでがっつり寝て、家でゆっくりしたい。特に予定は決めず、映画を観たり、おなかがすいたらデリバリーを頼んだり......。彼女に料理をリクエストしていいなら、鍋で(笑)。

好きなコにはどう接するタイプ? 

周りが見えないくらい好意がバレバレ(笑)

覚はないけど、オレ、好意を持ってることがバレやすいみたい。まわりの友達も本人すらも気づくくらい他と態度が違うんだって。多分、その人だけにガッと一点集中しちゃうからかな? わかりやすいと思います(笑)。

自分とつき合ったときの特典は? 

普通の日でも気分でプレゼントを贈るよ

わりと尽くすタイプだと思う。誕生日でも記念日でも何でもない日にも、自分の気分でプレゼントを贈りたい人だから。あとは、料理はできないけど、頼まれたら買い出しに行くとか野菜を切るくらいはやります! (笑)。

Profile1997年2月16日生まれ、東京都出身。B型。180㎝超えの長身かつ抜群のスタイルで、男性ファッション誌のレギュラーモデルを務める。特技はサッカー、水泳。

Check!02

宮舘涼太

おうちデートにどんな服を着てほしい?

2人がリラックスして過ごせる格好がいいな

家に来るときの服とはまた別の部屋着を持ってきてほしい。部屋の中は、お互い気を使わないリラックス空間にしたいから。可愛いなと思うのは、もこもこで肌ざわりのいいやつ。ショートパンツよりもワンピース派。

久々に訪れた休日。彼女と過ごすなら? 

準備万端にしてとことん家にこもる

家で映画とか観たい。なんならその日は家から一歩も出ないって決めて、必要なものは前もって全部そろえておく。おなかがすいたら、オレがちゃちゃっと作るよ。軽食からパスタ、がっつり系の食事まで幅広く提供します! 

好きなコにはどう接するタイプ? 

気になっちゃって自分からガンガン行く

極的に話しかけにいくと思う。普段そんなにしゃべるほうじゃないから相手はちょっとギャップを感じるかもしれないけどね。多分いろいろ知りたくなっちゃって、おしゃべりするというよりは僕が聞き出す感じかな。

Profile1993年3月25日生まれ、東京都出身。A型。気品ある言動と低音ボイスが特徴で、愛称は"ダテ様"。メンバーの舞 台衣装を考案。将来の夢は時代劇の主演。

Check!03

佐久間大介

久々に訪れた休日。彼女と過ごすなら? 

2人して部屋着でゴロゴロしたいな

ソファでゴロゴロしながらテレビを観て、途中で二度寝しちゃったりして......。そういう時間が意外と幸せなのかなって思う。そのあとカフェでランチして、映画を観て、夜は家でごはん作り。料理はできないけど、お皿なら運べます! 

ドキッとする女子のしぐさは? 

ヘアアレンジが得意なコだったら最高

髪型を頻繁に変えるコが好きなんですよ。普段はおろしてる人がアップにしてたり、その逆だったり。どんな人でも『え?』って気になっちゃいます。だからヘアアレンジが得意なコだったら最高。常に『好き~♡』みたいな(笑)。

好きなコにはどう接するタイプ? 

つき合ったら佐久間は甘えたいですわ

気になってるコだったら頻繁に連絡を取ろうとする。もしつき合ったら、デレデレしたいなぁ。佐久間は甘えたいですわ。オレは犬や動物に赤ちゃん言葉を使っちゃうんだけど、そんなふうにスキンシップとりたいです。ずーっと! 

Profile1992年7月5日生まれ、東京都出身。O型。華麗で迫力のあるアクロバットが武器。アニメ好きとしても知られ、特技はヲタ芸。バラエティー番組に多数出演。

あわせて読みたい

取材・文/川倉由起子、佐久間裕子、山口昭子

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS