Ray

【Snow Man】渡辺翔太・向井康二・阿部亮平の恋愛事情♡温泉デートでしたいコトって?

  • X
  • Facebook
  • Line
【Snow Man】渡辺翔太・向井康二・阿部亮平の恋愛事情♡温泉デートでしたいコトって?
1月22日に待望のデビューシングルを発売したSnow Man。そんな彼らに、理想の恋愛についてインタビュー! 今回は、渡辺翔太くん、向井康二くん、阿部亮平くんをクローズアップ♡

Check!01

渡辺翔太

久々に訪れた休日。彼 女と過ごすなら? 

大型スーパーに行って、夫婦っぽいことしたい

基本インドアなので、家でゆっくり過ごすための買い物に行きたい。大型スーパーとか楽し そうですよね。車で行って、いろいろ余計なものや食材を買って、家に帰ってくる。デートというより、夫婦っぽい気楽な過ごし方が理想かな。

好きなコにはどう接するタイプ? 

女性への耐性が意外とない(笑)

友達にも『何考えてるんだろう』って思われるくらい感情を出すのが苦手で。学生のころから女性がいると緊張してしまうし、だいぶ人見知りになっちゃいます。だから時間がたってから『オレあのコ好きかも』って友達にいうタイプ(笑)。

女子のココに弱い! っていうポイントは? 

自分からいけない分、押しに弱いです

これは友達に対してもそうなんですけど、たとえばごはんに誘われて『ごめん』って断ったとしても、『1時間だけ』『近くにいるからさ』って追撃されると、行くかぁ、みたいな(笑)。ライトな感じで接してくれるコのほうが合うのかも。

Profile
1992年11月5日生まれ、東京都出身。B型。イケメンボイスと歌唱力が魅力。俳優としても活躍し、現在ドラマ『頭取 野崎修平』(WOWOW)に出演中。

Check!02

向井康二

久々に訪れた休日。彼女と過ごすなら? 

あえてレンタルDVDで一緒に映画を観たい!

レンタルDVDで観る映画は一緒に選ぶよ。僕がポップコーンの準備とかする間に、彼女は夕飯の買い出し。『ひとり?』と不満そうに出かけたら僕は先回りしてスーパーにいるというわけや(笑)。晩ごはんはもちろん鍋やな♪

おうちデートにどんな服を着てほしい? 

部屋着。上は大きめ下は短いのがいいよね

おうちデートなら部屋着がいいよね。ちょっと大きめのサイズが可愛い。もこもこもいいけどフリフリはNG。ガーリーすぎないほうがいいな。大きめスエットにショートパンツとかそれにダサめの靴下ね。抜けた感じが僕は好きです♡

好きなコにはどう接するタイプ? 

絶対にやさしいと思う。グイグイは行かない

好きなコには絶対やさしいよ。ただ連絡はすると思うけど、グイグイは行かないかも。駆け引きは苦手だから、普通にメールはするであろう。そういう話題になっても『好き』とはいわないと思う。でも告白は僕からする! 

Profile1994年6月21日生まれ、大阪府出身。A型。2019年1月よりSnow Manに加入。1月スタートの『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』にドッキリクリエイターとして出演。

Check!03

阿部亮平

女のコのココに弱い! っていうポイントは? 

突然の呼び出しも僕なら喜んで♪

ワガママには応えるほうだと思う。夜中に『会いたい』って呼び出されるのとか、ちょっと憧れだもん。喜んで行っちゃうと思う(笑)。でもこっちから甘えるパターンもほしいな。励ましてもらいたいときもあるだろうし。

好きなコにはどう接するタイプ? 

行動の先を想像して分析しちゃいがち

行動する前に頭ですごい考えちゃう。このタイミングで話しかけたら迷惑かな? この言葉は自然かな? とか(笑)。でも本当に行きたいと思ったら、そこからは気持ちで動くはず 。結局、行動を起こさないと始まらないから。

久々に訪れた休日。彼女と過ごすなら? 

理想は旅館でゴロゴロ。ベタなアレも楽しみ

せっかくならアクティブに過ごしたい。彼女さえよければ、温泉とかどうかな? お風呂はバラバラだけど、旅館でゴロゴロしてお互いの日々の疲れを癒すの。あとベタに浴衣で卓球もやりたい。卓球、好きなんです(笑)。

Profile1993年11月27日生まれ、千葉県出身。AB型。2015年にジャニーズ初の気象予報士資格を取得。上智大学大学院卒の知性派キャラでクイズ番組でも活躍。

あわせて読みたい

 取材・文/川倉由起子、佐久間裕子、山口昭子

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS