Ray

【Snow Man】岩本照・深澤辰哉・ラウールの恋愛事情♡ 好きなコにはどう接する?

  • X
  • Facebook
  • Line
【Snow Man】岩本照・深澤辰哉・ラウールの恋愛事情♡ 好きなコにはどう接する?
1月22日に待望のデビューシングルを発売したSnow Man。そんな彼らに、理想の恋愛などについてインタビュー! 今回は、岩本照くん、深澤辰哉くん、ラウールくんをクローズアップ♡

Check!01

岩本照

久々に訪れた休日。彼女と過ごすなら?

ドライブして夕日が沈む海を観に行きたい

目の前に広がる空と水平線を見るのが好き。気になるものがあれば立ち寄って、日が沈む前に着けばいいよね。日が沈む時間の雲の感じ、気温、その景色を見る自分の感情には二度と出合えないし、隣には好きなコ。最高ッスよね!

おうちデートにどんな服を着てほしい?

長めのワンピース。短いのは苦手

オレの前で着るだけならいいけど......ここに来るまでに他のヤツをハラハラさせてどうするんだ、と。他のヤツをハラハラさせるならもっとオレをドキドキさせろ!と思っちゃいますね(笑)。

好きなコにはどう接するタイプ?

創造に行き詰まったら甘えさせてほしいです

本当は甘えたいッスよ。オレには普段甘える場所が存在しないから。どんなときに甘えたくなるか? え〜(想像して照れ笑い)...... 創造することに行き詰まったときかな。やることが多すぎると羽をのばしたくなるかな。

Profile
1993年5月17日生まれ、埼玉県出身。A型。ドラマ『チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください』などに出演。また『SASUKE』に出演。高い身体能力を披露した。

Check!02

深澤辰哉

久々に訪れた休日。彼女と過ごすなら?

学生時代からの憧れ竹下通りを歩く!

デートで竹下通りを歩くって、憧れなんですよね。タピオカ飲んだり綿あめを食べたり、買い物しながらお互いの服を選びたい。あ、僕タピオカは鉄観音派です。女のコのデート服はマフラーぐるぐる巻きで。うずもれてる感じが好き。

好きなコにはどう接するタイプ?

1日の最初と最後、毎日連絡はとりたい

面と向かって好きアピールはできないから、相手にちょっかいを出してしまうんじゃないかな。で、連絡は毎日とっていたいタイプ。もしつき合ったら『おはよう』と『おやすみ』、1日の最初と最後だけはちゃんとやりたい。

彼女にプレゼントをするならどんなの?

部屋の中でできるペアルック♡

外でペアルックは恥ずかしくてできないんですけど、部屋で着る服をおそろいにしたり、色違いにするのは楽しそうだなって。 部屋着以外にも、たとえばペアのマグカップとか。そのかわり外ではムリです。絶対にムリムリ!

Profile
1992年5月5日生まれ、東京都出身。B型。2018年に舞台『キャッシュ・オン・デリバリー』で佐久間大介とW主演。特技はモノマネ、クレーンゲーム。

Check!03

ラウール

久々に訪れた休日。彼女と過ごすなら?

彼女の家に行きたい。2人きりって魅力

僕はインドア派だから休日は外に出ようと思えない。家で一緒にゲームをやりたいな。好きなコにも負けたくないから、多分ムキになる(笑)。彼女にも遠慮して下手なふりとかしてほしくない。2人だけのときにはっちゃけてる姿が可愛いから『2人きり』って魅力だな。

女子のココに弱い!っていうポイントは?

声かなぁ。フェミニンで可愛げのある声が好きです

『外に行こうよ!』って積極的に誘ってくるような女のコはちょっと苦手なんです。意外と元気がないコのほうが一緒にいてラクかも(笑)

好きなコにはどう接するタイプ?

2人だけのときは甘えたいタイプかな

甘えちゃうんじゃないかな。逆にまわりに友達がいるときは強がっちゃうと思います。人前では『守ってる』感を出すけど、実は守られてる、みたいな。僕がしつこくして、相手にイヤがられるみたいなのも嫌いじゃないです(笑)

Profile
2003年6月27日生まれ。東京都出身。A型。2019年1月よりSnow Manに加入。ドラマ『簡単なお仕事です。に応募してみた』、『決してマネしないでください。』に出演 。

あわせて読みたい

取材・文/川倉由起子、佐久間裕子、山口昭子

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS