Ray

【SixTONES】 森本慎太郎・田中樹のプライベートな素顔を覗き見♡

  • X
  • Facebook
  • Line
【SixTONES】 森本慎太郎・田中樹のプライベートな素顔を覗き見♡
2020年1月22日に待望のシングルデビューを果たしたSixTONES。今回は、森本慎太郎くんと田中樹くんにクローズアップ!おうちでの過ごし方など、プライベートな質問に答えてもらいました♡

Check!01

森本慎太郎

寝るときはどんな格好をしているの?

縛られてくないのでパンイチで寝ています

夏でも真冬でもパンツ一丁ですね。縛られたくないっていうのと、パジャマとかTシャツを着ちゃうと、寝ているときに服の折り目が背中にくるのがイヤなんですよ。どうしても気になる! 寝相はうつぶせの日もあれば丸まってる日もあるし、その日によってバラバラかな。

好きな家事、苦手な家事は?

やるぞって決めたらとことん掃除する

掃除は好きなんですけど、苦手でもあるんですよね。毎日は床掃除とか最低限で、やるぞって決めたら徹底的にやります。床も水拭きして、リモコンの配置も自分の中で決まってるから等間隔に並べて。だから時間がかかるんです。料理も好きで、今はクラムチャウダーにハマり中。

部屋はどんな感じ? 気に入っているのは?

必要最低限の部屋にひと目ボレした絵

ラグ、ソファ、テーブル、テレビ、生活に必要なものしかない。間接照明があるから、照明もつけないんです。全体的に茶色とグレーでわりと暗いんですけど、差し色としてチンパンジーの絵があって。これは街中を歩いててふっと視線がいって『好きだ!』って衝動買いました。

リラックスできる瞬間ってどんなとき? 

一度ソファに座ったらもう完全に終了です

家に帰ったらオレ、すぐシャワーを浴びるんです。ソファに座ったらもう動かないので、寝落ちしたら最悪だから(笑)。リラックスタイムはテレビでお笑い番組を見るか、YouTubeで音楽を流しながらゲームをするか、ボーッとするか。冬は温かいお茶かコーヒーがお供ですね。

朝起きたらすること、夜寝る前にすることは?

ルーティンは基本的に作らない

朝は歯を磨く、シャワーを浴びる、それ以外の特別なことってないんですよね。寝る前 も日によってやりたいことが違うので 、昨日はゲームをしてたし、一昨日は電気を消してボーッとしてました。オレ本番前もないんですよ、ルーティン。決めごとはあんまり好きじゃないんです。

Plofile
1997年7月15日生まれ、神奈川県出身。A型。俳優としても注目を集め、近年の主な出演作にドラマ『部活、好きじゃなきゃダメですか?』『監察医 朝顔』など。高い身体能力を武器に、ステージではアクロバットでも魅了。

Check!02

田中樹

寝る時はどんな格好をしているの?

上質な睡眠がとれると聞いてパジャマ着てる

普通にパジャマを着て寝ます。ザ・パジャマって感じのね。パジャマで寝るのがいちばん上 質な睡眠がとれるって話を聞いたんです。寝る用に作られたものだから。今、青の無地、白のストライプ、黒系のチェック。パジャマは全部で3着持ってます。

好きな家事、苦手な家事は?

好きな家事は掃除成果が目に見えるから

きれい好きなので、ちょっと気になるところにコロコロしたり、バーッと掃除します。成果がわかりやすいから楽しくなっちゃう!苦手なのは料理。だってお店で食べたほうがうまいしね。あと自分のためだけに作るのはいいかなと思っちゃう。

部屋はどんな感じ? 気に入っているのは?

ダイニングテーブルにずっと座ってます

正直にいうと部屋は寝てメシ食って風呂に入れればいいと思っているので、物はめちゃ少ない。必要なものしかないです。お気に入りのスポットはダイニングテーブル。そこにずっと座ってる。ソファもあるけど、使うのはテレビで映画を見るときだけ。

リラックスできる瞬間ってどんなとき?

寝てるとき。それ以外リラックスしてない

あまりリラックスする瞬間がないんです。常に何かしなきゃと思ってやるから。例えば腹減ったからメシ食わなきゃって思うし。本当に何も考えずに力抜けてるのは寝てるときだけ。逆をいえばちょっとしたネガティブ的な要素は寝れば解決します。

朝起きたらすること、夜寝る前にすることは?

寝る前は歯を磨く間YouTubeを見てます

朝はコップ1杯の水を飲みます。何か行動すれば目が覚めるからくらいの理由で す(笑)。寝る前は歯を磨きながらYouTubeのおすすめ動画を見ます(笑)。10分くらい磨くから、サバイバルとかYouTuberの『○○してみた』とかひたすら見てますよ。

Profile
1995年6月15日生まれ、千葉県出身。B型。映画『バニラボーイトゥモロー・イズ・アナザー・デイ』にジェシー、松村とともに主演。主な出演作は、ドラマ『仮面ティーチャー』、映画『ブラック校則』など。

あわせて読みたい

取材・文/佐久間裕子、根岸聖子、山口昭子

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS