Ray

【SixTONES】 松村北斗・髙地優吾のプライベートな素顔を覗き見♡

  • X
  • Facebook
  • Line
【SixTONES】 松村北斗・髙地優吾のプライベートな素顔を覗き見♡
2020年1月22日に待望のシングルデビューを果たしたSixTONES。今回は、松村北斗くんと髙地優吾くんにクローズアップ!おうちでの過ごし方など、プライベートな質問に答えてもらいました♡

Check!01

松村北斗

寝るときはどんな格好をしているの?

スエット、パジャマ日によって変わります

今日はスエット、今日はサテンのパジャマみたいに日によります。ロンTで寝る日もあるし。寝るときもバリエーションがあるかも(笑)。スエットは寝間着と部屋着どっちでもいいって考えてます。サテンのパジャマが着たくなるのはすごく気持ちがさっぱりした気分の日かな。

好きな家事、苦手な家事は?

洗濯物を干すのだけは小さい頃から嫌い!

家事は何でも好きです。苦手なのは......洗濯物を干すのはめんどくさいかも。親にお手伝いしなさいといわれたけど小さい頃から苦手だったな 。バランス見て干さないといけないし、白い靴下が何足もあるとどれとどれがペアかわからなくなるし。いろいろめんどくさい!(笑)

部屋はどんな感じ? 気に入っているのは?

床に寝転がるのが好き、冷や~っとするのがいい

部屋は白がメインでシンプル。棚の上に椅子とかのミニチュアを置いてます。ベッドに寝転がるのも好きだけど、床に寝るのが好き。硬いところに寝転がって冷や~っとしてくるのがいい。床寝するときはボーッとしていることが多いですね。土に還るような気分になります(笑)。

リラックスできる瞬間ってどんなとき?

外でごはんを食べたり、ひとりの時間が好き

リラックスできるのはお風呂や寝る前みたいなひとりでいる時間。おいしい物が好きだから外でごはんを食べる時間も好きです。ひとりでできないことって何だろうって考えます。気持ち的にはひとり遊園地もできる。ただ"ひとりでかわいそう"って気にかけられるのはいやだな。

朝起きたらすること、夜寝る前にすることは?

朝はクラシックを聞くと立ち上がりがいい!

朝は毎日じゃないけど、クラシックの曲を流します。流しながら支度をすると、寝起きからの立ち上がりがいい。寝る前はスマホ見ちゃいますね。携帯で連載の文章を書いたりもします。そしてお風呂は絶対に夜に入ります。外に出た汚い体のままで寝たくない。湯船大好きです。

Profile
1995年6月18日生まれ、静岡県出身。B型。俳優としても活動しており、主な出演作は、ドラマ『ぴんとこな』『クロスロード3 群衆の正義』『パーフェクトワールド』、映画『坂道のアポロン』など。

Check!02

髙地優吾

寝るときはどんな格好をしているの?

ロンTにパンツです。下着のパンツね(笑)

冬でも、下はスエットとかはかない。素肌に毛布が触れる感触が好きなので。だから、毛布の肌触りにはこだわってますよ。そんな高いものじゃないけど! Tシャツは私服用とは別に、レッスン着&パジャマ用を分けて棚に置いてあって、そこから適当に出して着てますね

好きな家事、苦手な家事は?

掃除は好きだけど洗濯物を干すのが苦手

床拭きとかトイレ掃除はマメにやってます。使ったものも元に戻すクセがついているから、そんなに散らからないし。苦手なのは洗濯。たたむのは好きだけど、干すのがねぇ。洗濯ネットから出してハンガーにかけるとか、靴下を合わせるのとかが地味にめんどくさい!

部屋はどんな感じ? 気に入っているのは?

部屋がめっちゃ広い! 気に入ってるのは出窓

部屋は14畳くらいで、ソファにはぬいぐるみが大量に置いてある。出窓にサボテンを置き、カーテンを少しだけ開けておくようにしてるのね。朝、出窓を見れば、天気もサボテンの様子もわかるから。でもこのサボテン、なかなか花が咲かない。何が足りないの! ?

リラックスできる瞬間ってどんなとき?

お風呂タイムです! 温泉が一番の癒し♡

お湯の力を借りるだけで癒されるので、必ず湯船にはつかります。いつもこういうワチャワチャした現場にいるから(笑)、お風呂でふぅ〜ってスイッチをオフにするの。42°Cで、入浴タイムは40分ぐらい。入浴剤はソルト系と、あとは温泉の素みたいなのを気分で使い分けてる。

朝起きたらすること夜寝る前にすることは?

朝はベッドで携帯見て、夜はお香をたいてます

朝起きてうがいをして、トイレに行ったら、ベッドに戻ってぬくぬくタイムを満喫。本格的に寝ないよう20分後にアラームをかけて携帯をチェックし、それから本格的に起床。夜は加湿器のスイッチを入れて、お香をたく。お香は友達が京都に行くたびに買ってきてくれるもので、グリーンティーの香りです。

Profile
1994年3月8日生まれ。神奈川県出身。A型。特技はサッカー、フットサルなどの球技系。バイクや車が好きで、機械いじりが得意。バラエティー番組『スクール革命!』レギュラー出演。『横浜ウォーカー』にて体験取材『笑顔のYou Go!』を連載している。

あわせて読みたい

取材・文/佐久間裕子、根岸聖子、山口昭子

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS