Ray

【FANTASTICS】中島颯太が瀬口黎弥が「コロッ♡といっちゃう好みのタイプ」を暴露

  • X
  • Facebook
  • Line
【FANTASTICS】中島颯太が瀬口黎弥が「コロッ♡といっちゃう好みのタイプ」を暴露
1stアルバム『FANTASTIC 9』をリリースし、話題沸騰中のFANTASTICS from EXILE TRIBE。そこで、やっぱり知りたいのはイケメンたちの男ゴコロ…ということで、女子の大好物な恋バナトークにおつきあい頂きました♡ 中島✕瀬口の掛け合いにもニヤニヤが止まらな~い♡

Voice

ふたりのじゃれ合うトークにも注目♡

唯一無二の個性を持つアツい男
瀬口黎弥

Profileせぐち・れいや 1996年3月11日生まれ。福岡県出身。パフォーマー。趣味・特技はサッカー、剣道、水泳。名言やポエムが好きで、通称“レイランドさん”(中島颯太命名)

物おじしないスーパーポジティブBOY
中島颯太

Profileなかじま・そうた 1999年8月18日生まれ、大阪府出身。ボーカル。趣味・特技はサッカー、卓球、ピアノ、ギター。得意な楽器を使って作詞・作曲にも挑戦中。

Topic01

Q.お互いどんな女性に弱いと思う?

中島色気があって、黎弥くんに興味のある女のコに
コロッといっちゃうと思います。
僕、人間観察が好きでよくいろんな人を見ているんですけど、
黎弥くんは興味を持って話しかけられると
嬉し
くてどんどんニヤつきますね(笑)。

普段もそれが出ちゃってる」

瀬口「ほんと、そのとおりですね。
好きっていわれたら逆に好きになっちゃうし、

自分のことを好きになってくれる人が大好きです(笑)」

中島「男性、女性に限らず、そうですよね」

瀬口颯太は無邪気に笑ってくれる人がいたら、
大好きになっちゃうと思う。
笑ってくれればくれるほど面白いことをしたくなるし、
相手もそんな颯太を見てもっと笑うだろうし。
だから颯太の恋愛はwin-win、勝利の恋愛方程式ですね」

中島「ほほぉ~。黎弥くんはすごくカッコいい発言をするんです。僕はそれを
黎弥くんポエムと呼んでいてメモしています。
今日もレイランドさんから学びますね!(笑)」

Topic02

Q.もし、デートで女のコが遅刻してきたらどうする?

中島「全然大丈夫です。“僕も今ついたところ”っていいますね

瀬口「遅刻って、どれくらいの設定?」

中島「1時間。いや、30分」

瀬口30分なら全然ありです。1時間だったら危なかったけど(笑)。
でも、それだけ自分のために準備してくれたから
遅れたんだと思うので、僕への愛を作ってくれたぶん、
遅刻を取り戻すくらい僕が延長する愛をお届けします

中島なんなんその延長する愛って(笑)

Q.バレンタインのチョコの最高獲得数は?

瀬口12コ、保育園のときです

中島保育園もカウントに入れてるタイプの人ですね、黎弥くん(笑)

瀬口「しかもチョコ交換会みたいなイベントで、
女のコがチョコを教室のどこかに隠して、
それを探し当てた人がもらえる、みたいな。
僕は負けず嫌いで、全力でチョコが欲しかったので、
クラスで一番多い12コを獲得しました。
ただ、渡されたチョコではないんですよね。
自力で頑張った12コです(笑)」

中島僕は学生時代に本命で7コもらったことがあります。
後輩の女のコが3人くらいできて、
廊下で“ほら、行ってきなよ~”みたいな(笑)。
青春の思い出ですね」

Topic03

Q.手作りチョコはあり? なし?

中島「手作りチョコ、うれしいです」

瀬口「僕もありです。逆に作ってほしいし、一緒に作りたい

中島「もはや(笑)」

瀬口「その作ってる過程が可愛いだろうなって」

中島「僕は妹がいるんですけど、
毎年バレンタイン前に作っているのを見て、大変そうだなと
思っていたので。手作りで渡してくれたら、
頑張ってくれたんだろうなって嬉しくなっちゃいます。
チョコも大好きなので!」

Topic04

Q.恋をするとどうなるタイプ?

瀬口弓矢のごとく真っすぐにハートに突き進みます。
それぐらい小細工なしに、好きだと思ったら
ちゃんと伝えます。それこそ、自分が大事にしている
チャレンジ精神ですね。振られることを恐れていたら
何にもならないし、好きになったら追いかけたいタイプです。
でも誘ったりするときはちゃんと空気を読みます、そこは!

中島「僕は付き合ったりしても、
そんなに変わらないタイプかもしれないですね。
相手に対しても、周りの方に対しても。だから、
その感じをわかってくれる方とお付き合いしたいなって。僕もそうですけど
相手にも自由でいてほしいし、でも愛は深い、みたいな。
信じているからこその自由というか、
自由があるから信じているというか」

瀬口頑張っていいこと言おうとしてる(笑)。
颯太は追いかけたい? 追われたい?」

中島追いかけたい派かも!

Topic05

Q.憧れのデートシチュエーションは?

瀬口「海外に行ってみたいですね。
ギラギラした高層ビルの上の階にあるレストランでディナーしたい。
その日のためにちゃんと準備するような
そんなデートがしたいです。国でいうとマカオとか」

中島「僕は温泉旅行に行きたいです。
落ち着いたデートがしたいですね。
温泉に入って、卓球して、夜はちょっと出かけて温泉街をぶらぶらして
温泉まんじゅうを食べ歩きしたいです

 

合わせて読みたい記事

Photograph:YUKI ENDO (MOUSTACHE)Styling:Katsuya Kasai Hiar& Make-up:Toshiyasu Oki(CONTINUE)、Shinji Nakayama(CONTINUE) Text:AKIKO YAMAGUCHI

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS