Ray

「FANTASTICS」ぶっちゃけ恋愛トーク♡ 理想は映画館でイチャイチャ!?

  • X
  • Facebook
  • Line
「FANTASTICS」ぶっちゃけ恋愛トーク♡ 理想は映画館でイチャイチャ!?
待望の1stアルバムをリリースする「FANTASTICS from EXILE TRIBE」。みんなのアツいラブコールにこたえて、ついにメンバーそろって初登場!今回はバレンタインも近いということで、8人の恋愛観や理想のデートなど、気になる恋バナを聞かせてもらいました。無邪気で、トキドキ男前な素顔に迫ります♡
目次
Check!01

八木勇征
「FANTASTICSのみんなは運命共同体」

八木勇征(やぎ・ゆうせい)1997年5月6日生まれ、東京都出身。ボーカル。趣味・特技は映画鑑賞、サッカー、筋トレ。180㎝の高身長と鍛え抜かれた肉体美も大きな武器。

Q.モテ武勇伝、教えて!
FANTASTICSに入る前にジムでパーソナルトレーナーをやっていて、そこでたくさんのおばさま方に「トレーニングやって、やって」というのはありました(笑)。といっても、チャラついたりはしていませんよ! 真面目にトレーナーとして頑張っていました

Check!02

世界
「そのときどきで目の前のことにどう向き合ったらいいかを考える」

世界(せかい)1991年2月21日生まれ、神奈川県出身。パフォーマーでリーダー。2才よりダンスを始め劇団四季で子役を経験。ダンスバトルの国際的大会での優勝経験を持つ。

Q.恋するとどうなるタイプ?
明らかにテンションが高いと思います。普段はそんなに笑顔が多くないんですけど、笑顔が増えて、うれしさがすぐに出ちゃいますね。あと、恋したらダンスがうまくなる。そのコのためにも頑張ろうと思うから。ライブではいつもファンのみなさんのことを思っていますけど、恋したらまた違う頑張るスイッチが入るんじゃないかな。

Check!03

澤本夏輝
「黎弥は真逆のタイプだから憧れる」

澤本夏輝(さわもと・なつき)1994年1月19日生まれ、長野県出身。パフォーマー。趣味・特技はストレッチ、古着屋めぐり、料理。客観的な目線を持つグループのお兄さんキャラ。

Q.恋するとどうなるタイプ?
めっちゃサプライズしたくなります。誕生日やイベント以外にも、ふとしたときに欲しがっていたものをプレゼントしたり。それから、家に来るなら料理を作って待っていたいです。好き嫌いを把握しているならそれを作りますし、前にバイト先で調理していたパスタは得意です。ただ作るとなったら、パスタ以外にもいろいろ作ります

Check!04

木村慧人
「メンバーとのご飯が元気の源」

Q.憧れのデートシュチュエーションは?
遊園地を貸し切ってデートしたいです。これ、片寄涼太さん主演の映画『午前0時、キスしに来てよ』であったんです!それで僕もやってみたいなと思って。今はイルミネーションの季節なので、理想はよみうりランドですかね。観覧車に乗って、てっぺんで告白したいです。

(世界:それ、断られたら帰り最悪だよ!)

そうですけど、やりたいんです!(笑)

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS