Ray

タイに行きタイ! 非日常が最強に映えるコスパ旅のススメ♡

  • X
  • Facebook
  • Line
タイに行きタイ! 非日常が最強に映えるコスパ旅のススメ♡
卒業旅行はなるべくたくさん行きたいけど、海外旅行はお金もかかるし予算が…そんなコたち、必見!メインで行く欧州旅にプラスして、オススメのお安めなアジア旅行を紹介します♡ 今回はアジアの魅力ぎっしりな「タイ」。どんな魅力があるのか、早速チェックして〜!
Check!01

タイってこんなところ!

遺跡や寺院、リゾートなど多彩な観光スポットがそろうタイはかなりの人気スポット。ご飯がおいしいのも女子的には高得点!

平均日数 4泊5日
平均予算(ホテル・航空券)
10万円

Check!02

遺跡、リゾートを一度に味わえる!

3大寺院めぐりもオススメ!

タイの3大寺院でもあるワット・アルンは、色彩がすごくキレイでお寺とは思えない映えスポット。日本とは違った雰囲気の寺院をめぐるのも意外と楽しめるのでおすすめです。

画像:@r5_738

神秘的なアユタヤ遺跡

アユタヤ遺跡はすごく神秘的で素敵なところでした。夜市で激安だったタイっぽい柄のパンツをメインに完全なニコイチコーデでおでかけするのも楽しかったのでお試しあれ!

画像:@kabocha125

リゾート気分も楽しめちゃう♡

プーケットの海は本当にキレイ。定番のココナッツジュースが約150円と物価が安いのも魅力。

画像:@mochimimo35

写真映えバッチリなタイカフェ♡

バンコクのHOUSE OF EDENというピンクのカフェが可愛すぎた♡

画像:@mochimimo35

Check!03

規格外の動物とも触れ合える!

ゾウさんに乗れちゃう?!

日本では触れ合えないような動物と撮影できるシラチャ・タイガー・ズー。ゾウさんに持ち上げてもらってパチリ。

画像:@kabocha125

ちょっぴり怖いトラとの撮影

トラとも触れ合えます。超怖かったけどなんとか笑顔w

画像:@hiji__48

Check!04

ココは注意!

☑︎屋台の食べ物でお腹をこわす人が多いので、胃薬を持参するのがベスト。
☑︎スリにあったときのためにパスポートはコピーしておこう。
☑︎フリーWI-FIが少ないので、ポケットWI-FIのレンタルも必須!

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS