Ray

【白石麻衣】Ray専属モデル5年間の軌跡❤︎ 〜まいやんの人気記事まとめ〜

  • X
  • Facebook
  • Line
【白石麻衣】Ray専属モデル5年間の軌跡❤︎ 〜まいやんの人気記事まとめ〜
2020年3月発売のシングルの活動を最後に、乃木坂46を卒業することを発表した白石麻衣。Ray専属モデルとして5年間活躍してくれたまいやんの企画の中から、反響が大きかった記事をまとめました。
目次
  1. まいやん、ありがとう♡

Check!01【2016年10〜12月号】初の3号連続表紙に決定!

2016年10〜12月号では、異例の3号連続表紙に挑戦!連続表紙ラストのRay12月号では、まいやんのロングインタビューが掲載され、その撮影現場ムービーも公開されました。3年前も大人っぽいけど、今よりちょっぴり初々しい…?

Check!02【2017年5月号】うさぎまいやんの可愛さに、全国に衝撃が広がる!

2017年5月号では、まいやんがパンプスをうさみみ持ちしてる姿が可愛すぎると話題に!ちなみに、この号で表紙をしたdazzlinのピンクコートはバカ売れしたんだとか。まいやんパワー、おそるべし♡



Check!03【2017年11月号】大好評!まいやんメイク企画

まいやん企画の中でもダントツで反響が大きかったのが、まいやんFACEに近づけちゃうメイク企画。ビフォーアフター付きでメイクのポイントをひも解いたこちらの記事は、特に大人気でした〜!



Check!04【2018年4月号】貴重すぎ!ペーちゃんとのRay初共演ショット♡

2018年4月号では、Rayガールズが愛してやまない「PINK」をテーマにした企画でペーちゃんと初共演!どんな色が流行ろうとも変わらずに着つづけたい最愛カラーを、2人が着こなしてくれました♡



Check!05【2018年5月号】ついにRayを卒業…

Ray卒業記念として、当時の彼女を凝縮した“卒業アルバム”を作成。まいやんの愛すべき素がたっぷりと詰まった1冊は、まいやんファンの間で大きな話題に。



Check!06【2019年6月号】まいやん、おかえり!感動の再登場❤︎

「Rayの卒業を意義のあるものにしたいから、もっともっと成長していきます」と語ってくれていたまいやん。Ray卒業から1年後の2019年6月号で、宣言通り、より大人に美しく成長した彼女の再登場が実現しました!

雰囲気から考え方まで、すっかり大人女子になったまいやん。グループに対しての思いや彼女自身のプライベートな部分まで、色々なことを語ってくれました。



Check!07

まいやん、ありがとう♡

Ray専属モデルとして、色々な企画に挑戦してくれたまいやん。

乃木坂46を卒業してからも、女のコの憧れの存在として、たくさんの活躍を期待しています♡



編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS