Ray

【無印良品】の美容雑貨がコスパ最強すぎ!買わなきゃ損する優秀アイテム4選

  • X
  • Facebook
  • Line
【無印良品】の美容雑貨がコスパ最強すぎ!買わなきゃ損する優秀アイテム4選
生活用品からスキンケアアイテムまで、幅広く人気を集めている「無印良品」。今回Rayは、そんな無印良品の美容雑貨に注目!数ある人気アイテムの中から、コスパ抜群のアイテムを厳選してご紹介します。お金がなくても、賢く綺麗になっちゃおう♡

Check!01

頭皮ケアブラシで洗髪しながら快適マッサージ

弾力性のあるポリプロピレンという素材の頭皮ケアブラシ。シャンプーを泡立てたあとに、ブラシを地肌にあて小刻みに動かすことで、頭皮の汚れをオフしながら血行も促進!

お試し隊コメント

シャンプー時に使うと、頭皮の毛穴からスッキリ! とにかく疲れたーってときに頭マッサージするのにも使えます。(平舘真生さん・Ray公認インフエンサー)

Check!02

小さいのに頼りになるメイク直し用の綿棒

クレンジング液を染み込ませた綿棒が、1本ずつ個包装されたアイテム。アイラインのにじみなど、ピンポイントでオフすることでメイク直しを手早くキレイにできると評判を呼んでいるロングセラー商品。

クレンジング綿棒10本入り173円+税/無印良品

お試し隊コメント

片側は普通の丸い形で、もう一方は先端がとがった形。特にとがったほうは、はみ出したアイラインやリップを修正するのに超使えます!(登坂明子さん・プリ♥クラ)

Check!03

イタ気持ちよさがたまらない!ツボ押しボール

磁器のボールを手で握ったり、足裏で押したりすることで簡単にツボを刺激。無印良品ならではのシンプルな見た目で、お部屋にポンと置いてても気にならないおしゃれさも◎。

ツボ押しボール 537円+税/無印用品 銀座

お試し隊コメント

全身に使えて、小さいし、電源もいらないって優秀! 通学バッグにしのばせて、休み時間にリフレッシュしてる。(大塚汐莉さん・プリ♥クラ)

Check!04

お疲れ顔が気になったら部分用シートマスクでケア!

手持ちのローションを浸して使うタイプのシートマスク。スマホ疲れが出やすい目まわりや、ほうれい線対策として口元などの気になる部分を手軽に集中ケアできる!

ローションシート(部分用)91円+税/無印良品銀座

お試し隊コメント

皮膚が薄くて乾燥が気になる下まぶたケアに最適! 愛用してる化粧水で集中ケアできるから敏感肌の私にはうれしい。(平舘真生さん・Ray公認インフエンサー)

あわせて読みたい

撮影/上田祐輝

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS