Ray

【後編】「彼氏とケンカしてて」食事中に彼氏と長電話。様子を見に行くと【予想外の事態】が...!?

【後編】「彼氏とケンカしてて」食事中に彼氏と長電話。様子を見に行くと【予想外の事態】が...!?

友だちや彼氏、バイト先の上司や先輩など、身のまわりで起こったことに悩んだことはありませんか?今回、Ray WEB編集部は友だちとのトラブルについて読者に話を聞いて漫画にしてみました。

<前回のお話>

高校の同級生の3人組と久しぶりに会えた主人公めい。

すると、友だちのひなと喧嘩をしていた彼氏から電話がありました。

電話をしてからなかなか帰ってこないひなを心配し見にいくと、そこには彼氏と電話でイチャイチャしているひなの姿があって……?

#TAG
#友だち
#漫画
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS