Ray

Ray12月号の表紙を飾った「髙橋ひかる」美容の秘密は毎朝の枝豆?

  • X
  • Facebook
  • Line
Ray12月号の表紙を飾った「髙橋ひかる」美容の秘密は毎朝の枝豆?
今年の9月に18才になった髙橋ひかるちゃん。2回目のカバーガール撮影では、また違う魅力を披露してくれました。ひかるちゃんの思っていること、そしてこれからの夢を語ります。少しずつ大人の階段を上っていく成長過程に目が離せません。18才の素顔は今だけのものだから。
Topic01

モデル

写真は繊細だと思うんですよね、一瞬を切り取るから。動画だと一連の動きが見えるけど、写真は違う。仕上がったRayを見ると、自分では知らなかった表情が見られるから楽しい♡自分だと、いつも同じ顔の向き&顔になっちゃうんです。ポージングもいろんな雑誌や先輩たちを見て勉強しています。Rayの先輩モデルの方たちは、本当に見せるのが上手ですごいんです。可愛いだけじゃなくて芯があるというか。あこがれます。今後の野望としては、Rayで連載をもつことかな?

タートルニット 4,700円+税/マジェスティックレゴン

Topic02

表紙

1回目の表紙撮影のとき(2019年1月号)は、緊張で表情もガチガチ。でも、今回は2回目だったので前よりは少しよくなったかな?(笑)表紙の話をいただいたときは、すごくうれしくて気合いが入りまくり(笑)。2日前には美容鍼に行ったし、むくみやすいので脚や首のマッサージも念入りに。小麦を食べるとむくみやすいので、昨日の夜はお鍋にしました。今日は美顔器もパックもしてきたんです!

Topic03

18才

18才の誕生日を迎えたばかり。選挙権ももらえるし、運転免許も取れるんですよね。自分というものを作りすぎないで、柔軟に生きていけたらと思います。表情もひとつだけじゃなくて、いろんな表情を表現していきたいです。実は髪も染めてみたいし、ボブにもしてみたいって願望もあります。いろいろ挑戦したいので、応援してください!

Topic04

ハマっているもの

自分でいうのも変ですが、自分磨きですね(笑)。背中でテニスボールを押す筋膜リリースもやっていますし、太もも、お尻、お腹に効く筋トレも、毎日28分やっています。30分だと苦しい気がして(笑)。お肉が好きで野菜はつけ合わせのものしか食べないことが多かったんですが、最近では積極的に食べるようにしています。あこがれの白石麻衣さんが食べているとおっしゃっていたので(笑)。肌のトーンが 明るくなった気がします 。よく、朝食に枝豆をひと袋食べています。好きなんですよね、枝豆(笑)。

Check!

髙橋ひかるのプロフィールをチェック!

2001年9月22日生まれ、滋賀県出身 。血液型O型。身長167cm。第14回全日本国民的美少女コンテストでグランプリ受賞。Ray専属モデルは2018年11月から。

あわせて読みたい

モデル/髙橋ひかる(本誌専属) 撮影/曽根将樹(PEACE MONKEY) ヘア&メイク/森川誠(PEACE MONKEY) スタイリング/城田望(KIND)

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS