Ray

【髙橋ひかる】がオシャレ女子高生役を好演中♪ ドラマの撮影現場に完全密着!

【髙橋ひかる】がオシャレ女子高生役を好演中♪ ドラマの撮影現場に完全密着!
土曜22時~放送中のドラマ『俺のスカート、どこ行った?』(日本テレビ系)でRayモデルの髙橋ひかるが、オシャレ女子高生役で出演しています。その撮影現場に完全密着させてもらいました♪ ドラマの撮影現場の様子、現場がある日のひかるの私服からバッグの中身まで大公開しちゃいます♡
目次

Check!01

現役高校生のひかるが演じるのはキラキラ系オシャレ女子高生♡

演じるのは原田先生(古田新太)が担任の2年3組のクラスメイト・川崎結衣。明るく、友達も多い、オシャレ番長で、いつもクラスの中心にいるキラキラ系美人女子♡

Check!02

撮影現場でのひかるのマストアイテムを大公開♡

JILLSTUARTのコスメポーチ

「今までgelato piqueの冬っぽいものを使っていたけど、季節が変わるので素材感を変えて夏っぽくしたいなーと思ってこれにしました。ポーチは季節ごとに変えています!

美顔器

「奮発して買ったんです(笑)。これはクレンジングでは取れない細かい汚れまで落として、化粧水を入れて引き上げるものです。メイクを落とした後に使うものだけど、塗れているコットンさえあればどこでも使えます。私は、移動中や超むくんでいる時、お仕事で濃いメイクをした時などに使っています。すっごくお気に入りで愛用しています♡」

Samantha Thavasa Petit Choiceのミニ財布

「これは一目惚れしちゃって♡ 自分で買いました。小さい鞄を持つことが多いから、ミニ財布に。だけどかわいさは大事にして選んでいます! もう半年以上は使っているかな」。

リファ

撮影の時は大体持ち歩いています。顔がむくみやすいので、移動中とか気付いたら優しい力でコロコロしています。フェイスラインは自分でも効果が実感できるくらい! あまりよれないので、フェイスラインだけならメイクの上からでも使えますよ。リファの効果は信用していて、形は変わってもずっと使い続けています」。

FURLAのハンカチ

「鞄柄なのとピンクが多くてかわいいな~と思って買いました。これ以外にもピンクのアイテムがバッグの中に多くて、私ってピンクが好きなんだな~って改めて思いました(笑)」。

JILLSTUARTのミラー

シンプルな服が多いから、アイテムでかわいさを足すように意識しています。このレースっぽいデザインがお気に入り♡」

ワイヤレスイヤホン

「コード付きのものも好きなんですけど、移動した時にコードがこんがらがったりするので(笑)。なるべく撮影などで荷物が多い時はコードレスのもので。気付いたらアイドルの曲を聴いていることが多いですね。乃木坂46さん、日向坂46さん、鈴木愛理ちゃんも聞いています」。

LusciousLipsのラシャスリップス(リップ美容液)

「これはリッププランパーとしてお気に入りでヘビロテ中。私はあまり血色が良くないので、これをつけると色も良くなるし、縦ジワもなくなるので愛用してます♡ 使いやすいのと、高校生役を意識して色はクリアにしました」。

これらのアイテムが入っていたbeautiful peopleのバッグ

「お仕事でお世話になっている方に誕生日プレゼントで頂きました♡ めちゃ愛用してます。今日はお弁当が入ってるから、大きめのこのバッグにしました。他にもトートバッグやキャンパス地のものなど、お仕事の時はものが多く入る大きめのバッグが多いです」。

Check!03

ひかるの今日の私服♡

春になったので、最近は一色でまとめることが多いです。生成りとかではなく、本当に真っ白な白が好きで♡ オールホワイトできるのって季節限られるから、春や夏はオールホワイトが多めかも。足元をスニーカーにしたのは歩きやすいのと、このスニーカー、厚底で形がすごいかわいくて。最近ちょっとおっきめでごつめのスニーカーが流行ってるから流行もちゃんと意識しています! 今日はネックレス、ワンピース、スニーカー、全てsnidelです」

「ネックレスはボールチェーンがすごいかわいくって♡ 私2連になってるのって初めてつけたんです。2連っていうとパールでパーティーのイメージが強かったけど、これはカジュアルにも使えるし、くっついていないから1個ずつでも使えて2Wayになるんです」。

編集部おすすめ記事

#TAG
#髙橋ひかる
#白石麻衣(まいやん)
#モデル私服
#Rayモデル
#インタビュー
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS