Ray

イク演技の経験者は7割!イッたフリをする際のバレにくい流れを解説

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
イク演技の経験者は7割!イッたフリをする際のバレにくい流れを解説
アンケート調査からセックスのときにイク演技をする女性は7割と判明!彼とのセックスを楽しみ、関係性をよくするためにはためにはバレることなく上手にイッたフリをしましょう。今回は、彼氏にバレにくいイッたフリの流れを解説します。
CONTENTS
  1. 【女性に質問】セックスのとき、「イッた」ふり(演技)をしたことはありますか?アンケート
  2. バレにくい!上手にイッたフリをする流れ

【女性に質問】セックスのとき、「イッた」ふり(演技)をしたことはありますか?アンケート

Q.【女性に質問】セックスのとき、「イッた」ふり(演技)をしたことはありますか?

A. よくある ... 33.1%
  たまにある ... 28.0%
  1,2回ある ... 15.2%
  全くない ... 23.7%

女性に対して行ったセックスのとき、「イッた」ふり(演技)をしたことはありますか?についてのアンケート結果
ztiseu


©ラブリサーチ

「セックスのとき、イッたふり(演技)をしたことはありますか?」というアンケート調査の結果、なんとイク演技をしたことがある女性は76.3%ということが分かりました!

一般的に、セックスの際に女性は男性よりもイキにくいと言われています。演技をすることに罪悪感を抱いてしまう女性もいるかもしれませんが、これは仕方のないことです。

彼との関係性やセックスを楽しむためにも、バレることなく上手にイッたフリをするとよいでしょう。

バレにくい!上手にイッたフリをする流れ

彼氏にバレずイッたふりをするためには以下の流れで演技しましょう。

  1. 「イキそう……」と彼にイク予告をする
  2. イク演技のポイントは「ギュッ!」
  3. 彼の耳元で「ハァハァ」を息を切らす
  4. 彼に可愛く「イッちゃった」と伝える

以下で詳しくご紹介します。

1.「イキそう……」と彼にイク予告をする

まずは、「イキそう……」と彼に予告をしてみましょう。このままだとイクかもしれないという予告であれば、イッたフリへの流れを作れます。

「イキそう」という言葉に抵抗がある人は、「変になりそう」「おかしくなりそう」と言うのもよいでしょう。

2.イク演技のポイントは「ギュッ!」

イク演技をするときは「ギュッ!」と体で表現することがポイント。

目を閉じたり、シーツを掴むアクションは男性に伝わりやすいでしょう。男性を強く抱きしめたり、背中に爪を立ててみるのもおすすめです。

男性は、反応が薄かったりイッたときの体の震えがなかったりすると、「演技をしているのかな……?」と疑うことがあります。

体をビクビクッと震わせることで、よりリアルな演技ができますよ。

3.彼の耳元で「ハァハァ」を息を切らす

イッた演技の後は彼の耳元で「ハァハァ」と息を切らすのがポイント。こうすることで、彼はイッたと感じ取ってくれるでしょう。

このとき、息を切らしながら話すのも効果的!普通に会話ができてしまうと、演技していることがバレてしまうため、注意しましょう。

4.彼に可愛く「イッちゃった」と伝える

最後は可愛く「イッちゃった」と伝えましょう。男性の多くは「女性にもイッてほしい」「一緒に気持ちよくなりたい」と思っています。

言葉にすることで、女性がしっかりイケたことを確認できるため、彼も安心するはずです。

イッた直後はぐったりとしてしまい、なかなか動けないでしょう。そのため、イッた演技をした後は、すぐに動かず、彼とのピロートークを楽しんでみて♡

脱・演技!「iroha petit」で自然にイケるようになろう♡

iroha petit

iroha petit 1個¥630(税込)/TENGA

「演技じゃなくて本当にイキたい」「彼とのエッチでイケるように特訓したい」という人におすすめなのが、セルフプレジャーアイテム「iroha petit(イロハ プチ)」。

ゼリーのような感触と、おもちゃとは思えないかわいらしいデザインが特徴です。

使い方は、指に挟んで体に優しく沿わせたり撫でたりするだけ。使い切りアイテムのため、衛生面を気にする人もぜひ使ってみてほしいアイテムです。

いつか彼とのエッチで演技をしなくても良いように、「iroha petit(イロハプチ)」でイキやすい体を作りましょう♡

▶商品はこちら

▶こちらも読まれています

【取材協力/ラブリサーチ】

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com