Ray

【醍醐虎汰朗】天気の子の主役!話題のイケメン俳優にズームイン♡

  • X
  • Facebook
  • Line
【醍醐虎汰朗】天気の子の主役!話題のイケメン俳優にズームイン♡
「令和をときめく旬なイケメンたちのこと、もっと知りたい!」というみんなの声にお応えして、およそ2000人の中から映画『天気の子』主役に大抜擢された「醍醐虎汰朗」くんにインタビュー!舞台や声優など、様々なジャンルで活躍している虎汰朗くんの素顔をぜひチェックして♡

Voice

映画「天気の子」で声優に初挑戦♡醍醐虎汰朗くん

『天気の子』のオーディションでは、スタジオ審査に進むと新海監督もいらっしゃって。姿を見ただけでとっても緊張したのを覚えています。受かったという感触はあまりありませんでした。だから合格を知ったときはとにかくうれしくて。でも実感があまりわかずにぼーっとしていました(笑)。うれしいのと同時に新海監督の作品で主人公をやる責任の重さを感じました。

今回の作品で学んだことを生かして、今後も映像作品を中心に幅広いジャンルでお芝居をしていきたいです。一つ一つ、いただいた役と向き合うことで、僕の理想とする俳優になれる日がくると信じています。だからいろんなことに挑戦し、10代20代で役者としての基盤を固められるようにしていきたいです。



スタッフが醍醐くんの素顔をバクロ♡

人に対してとても愛情深くやさしいです。まわりの人にも思いやりがあって見ていて感心します。普段、SNSのコメントやメッセージには返信できておりませんが、実はそれを読んでとても励みにしているんです」(マネージャーNさん)



©2019「天気の子」製作委員会

Profile
醍醐虎汰朗(だいご・こたろう)
2000年9月1日生まれ。17年舞台『弱虫ペダル 新インターハイ篇~スタートライン~』で主人公役に。公開中の映画『天気の子』では2000人を超えるオーディションで主演に大抜擢され、声優初挑戦を果たす。

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS