Ray

【高杉真宙】「見えない目撃者」で人気急上昇!旬イケメンの素顔に迫る

  • X
  • Facebook
  • Line
【高杉真宙】「見えない目撃者」で人気急上昇!旬イケメンの素顔に迫る
現在大ヒット公開中のスリラー映画『見えない目撃者』に出演している、高杉真宙くん。今回は、話題作への出演がひっきりなしに続いている旬のイケメンに撮影秘話や映画の中で見えた新たな一面に迫りました♡
目次

Topic01

高杉くんをドキドキさせるものって?

演じていてテンションが上がった瞬間は?

クライマックスシーンの洋館についたとき。拷問部屋みたいなものがあって、不気味でまがまがしい部屋の雰囲気にゾクッとしましたね。あと、大倉(孝二)さんが銃を構えて「警察 が正義の味方だってこと教えてやる」っていうシーンが 本当にカッコよくて! いつか絶対に警察官やろうって思った瞬間でした。警察官とか消防士は、やっぱり男の夢ですね。

今作のオファーを受けてどう思った?

台本を読ませていただいて最初に感じたのは、あんまりこういう作品に出会ったことがなかったなという印象です。字でドキドキさせてくれる台本で、本当におもしろくて。犯人に追いつけそうで追いつけない感じだったりとか、すごくハラハラ、ソワソワする作品だなと思いました。オファーをいただいて、すぐにやってみたいなと思ったことを覚えています。



ニット 83,000円+税、Tシャツ 29,000円+税、パンツ 49,000円+税、シューズ 89,000円+税/以上ヌメロ ヴェントゥーノ(N°21 表参道)

完成作を観た感想は?

ビビりました(笑)。冒頭の爆発シーンからニヤニヤしちゃいましたね。「うぉ~、始まったー!」って。本当におもしろかったです。最後のほうで、映画館の中で音が聞こえない瞬間っていうのがあって、これはいい作品なんだろうなと思ったんですよ 。 僕自身も集中して画面に食いついている自分を感じて、それはおもしろい証拠なんだろうなと思いましたね。

最近ドキドキしたことは?

ドラマ『サイン』の撮影で松雪泰子さんとご一緒するシーンが多かったんですけど、 松雪さんは本当におキレイでドキドキしましたね。しかもカッコよくて、気持ち的には「姉さん、ついていきます」っていう感じ(笑)。映画の撮影では、 僕の初日が田口トモロヲさんと大倉(考二)さんに事情聴取されるシーンだったので、めちゃくちゃ緊張したのを覚えてますね。



編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS