Ray

【望月歩】ドラマ「3年A組」で話題に!実力派イケメン俳優はラーメンマニア?

  • X
  • Facebook
  • Line
【望月歩】ドラマ「3年A組」で話題に!実力派イケメン俳優はラーメンマニア?
「令和をときめく旬なイケメンたちのこと、もっと知りたい!」というみんなの声にお応えして、主演映画が2本も映画祭でグランプリを獲得したという「望月歩」くんにインタビュー!映画やドラマなど、話題作に多数出演中の歩くんの素顔をぜひチェックして♡

Voice

主演映画が映画祭りでグランプリに!望月歩くん

主演映画2作品が映画祭のグランプリを獲得できました!決まったときは「よっしゃー」って叫ぶよりかは「よしよし」と心の中でうなずく感じの落ちついた喜び方でした。でも本当にうれしくて、頑張ってきてよかったと本気で思いました。自分の演技に点数をつけるとしたら満点。決してうぬぼれているわけではないんです。たくさんの改善点がありますが、全力で頑張った僕を否定したくないので満点をつけてあげたい。

今回、作品としての賞をいただくことができたので、次は個人として俳優の賞をいただくことが目標。あとは最近知り合いにすすめられて、『からかい上手の高木さん』というアニメを観ていたのですが、すごくハマって!先々、自分が好きな作品に携わってみたいです。

スタッフが望月くんの素顔をバクロ♡

『いつまでも見ていたい」と思わせるお芝居を見せてくれる若手俳優です。そんな彼の大好物はラーメン。おいしいと評判のお店に連れていくと、出てきたラーメンをひと口。「なるほど」とつぶやいたりして、つゆまで丁寧に飲みほします」(マネージャーKさん)

Profile
望月歩(もちづき・あゆむ)
2000年9月28日生まれ。14年に本格デビュー。以降『3年A組-今から皆さんは、人質です-』など、話題作に多数出演。今年は主演映画『五億円のじんせい』が公開中。『向こうの家』が10月5日公開。10月20日放送のドラマ『受験ゾンビ』に出演。

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS