Ray

台湾旅行が当たる!?「Ray女子大生メイクコンテスト」第2弾スタートします! [PR]

  • X
  • Facebook
  • Line
台湾旅行が当たる!?「Ray女子大生メイクコンテスト」第2弾スタートします!
Visee(ヴィセ)のパソカラ診断を使って、女子大生たちが自分にいちばん似合うメイクを競う、「Ray女子大生メイクコンテスト」の第2弾がついにスタートします!大好評だった第1弾のコンテストから、さらに豪華にパワーアップしたコンテスト内容をお知らせします。女子大生ならだれもが参加できる可能性があるので、みんなドシドシご応募あれ♡

「Ray女子大生メイクコンテスト」って??

ファッション誌Rayが注目する女子大生に、今話題のヴィセ「パソカラ 」診断でおすすめされた新しいメイクをしてもらいます。彼女たちがパーソナルカラーに合った新しい“自分メイク”でどこまで可愛くなれるか、を競うコンテストです。

今回の参加者は全国の女子大生が対象!!

さらに、、、!
第2弾はコンテストに応募してくれただけで、豪華景品があたるプレゼントキャンペーンも!!

これは応募するっきゃないデス♡

How to

「パソカラ」診断とは?

パーソナルカラー診断はもちろん、ヴィセのおすすめコスメまで教えてくれるサービス!

「パソカラ」はスマホを使って誰でも手軽にパーソナルカラーを診断できるサービス。

顔写真から肌や髪、瞳の色などをAIが瞬時に解析し、Spring/Summer/Autumn/Winterの4つ のパーソナルカラーのどのタイプにあてはまるのかを教えてくれます。
さらに、ヴィセが展開するコスメのなかから、タイプごとに魅力を引き出すコスメも提案してくれます。

“似合う色がわからない” “もっとメイクであか抜けたい”などのお悩みに役立つサービスなんです。

パソカラの詳細は⇩の記事をチェック!

「Ray女子大生メイクコンテスト」第1弾のグランプリは石川由菜ちゃん♡

2019年の夏に開催された「Ray女子大生メイクコンテスト」第1弾のグランプリに見事輝いたのは、東京理科大学の石川由菜ちゃん。

発売中のRay12月号の誌面でも掲載されてるよ♡

Voice

「まさか自分がこの賞をいただけるなんて。これもフォロワーのみなさんや「いいね!」をしてしてくれた方のおかげです。ありがとうございました。「パソカラ」診断で挑戦したいつもと違う新鮮なメイクが好評だったみたいでうれしいです!」

【豪華プレゼントが当たるかも!?】
第2弾コンテストへの参加方法はコチラ

インスタグラムにて全国の女子大生からの参加応募をお待ちしております!
また応募の投稿をしてくれた子の中から、豪華景品があたるプレゼントキャンペーンも開催。
以下の概要をチェックして、いざパソカラメイクに挑戦しよう♡


〈応募条件〉
日本国内の4年生大学または短期大学に在学中の女子

〈応募方法〉
①Ray公式インスタグラム@ray.magazineをフォロー

②パソカラ診断後の自分メイクの写真を撮影

③キャプション欄に、パソカラ診断した結果(春タイプ or 夏タイプ or 秋タイプ or 冬タイプ)を明記

④キャプション欄にはハッシュタグを以下3つつけてね。
#女子大生メイクコンテスト2
#ray
#visee

⑤全部まとめて投稿♡



〈参加者募集期間〉
2019年10月23日~11月30日23:59

《応募のきまり》
※ご応募いただいた女子大生の皆様の中から厳正なる審査の上、コンテストに参加していただく方を選ばせていただきます。
※選ばれた方には応募期間終了後、DMにてその後の取材&撮影のご連絡を差し上げます。
※その際、在学証明できるもの(学生証や身分証明書など)のご用意をお願いします。
※アカウントを非公開の方は応募の対象外となります。
※参加者抽選時にフォローを外されてる方は対象外となりますので、ご注意ください。

【朗報!!】コンテストに応募するだけで豪華賞品が当たる♡

上記コンテストに応募してくれた女子大生の中から、抽選で豪華賞品が!!記事に対する反響やインスタグラム上でのコメントなどを総合的に見て、Ray編集部が判断するよ。

【プレゼント内容】※内容は変更する可能性があります。
★★星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 宿泊チケット
★★Rayセレクト♡人気ブランド最新コーデ
★★ヘアコテ
★★ヴィセ商品・・・etc

【さらに朗報!!】グランプリや特別賞の子には豪華な賞品が!!

応募者の中から選ばれたコンテスト参加者に撮影&取材を敢行しWebサイト上で公開するメイク記事を作成します。
また、自分メイクを競った女子大生たちの中から、グランプリや特別賞を選出。記事に対する反響やインスタグラム上でのコメントなどを総合的に見て、Ray編集部が判断するよ。

★★目玉!!★★
大賞:人気のアジア!台湾旅行・航空券&2泊3日宿泊券+ヴィセ商品/1組2名様

Ray賞:Rayセレクト♡美顔器+ヴィセ商品/4名様


Visee賞:デートにぴったり♪最新トレンド服+ヴィセ商品/5名様

第2弾コンテストのスケジュール

※変更の可能性あります。

【応募期間】・・・10月23日~11月30日 23:59

インスタグラム上で応募お待ちしております♡
採用された応募者には、12月以降DMにてRay編集部から取材&撮影のお願いをさせていただきます。

【記事公開】・・・2020年2月~予定

参加が決定した女子大生たちの自分メイク、さらにはプライベートも取材&撮影し、Web記事化。2020年2月以降、順次公開していきます!

ご応募お待ちしております!!

さぁ、今すぐ「パソカラ」診断をして新しい自分メイクにチャレンジしてみて!
インスタグラムでの最高可愛い自分メイク、お待ちしております♡♡

第1弾のグランプリ石川由菜ちゃんの記事をチェック⇩

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS