Ray

Ray美少女メイクコンテスト

【東京理科大学】ミスコン出場♡ドーナツ屋でバイトする美人女子大生を発見![PR]

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
679310ae50477865c507df658836bece3a26ce01
キャンパスではもちろん、インスタでも注目されている美人女子大生の「自分メイク」を競う、「Ray女子大生メイクコンテスト」を開催!エントリーNo.13は、東京理科大学3年の石川由菜ちゃん。このコンテストはユーザーの皆さんの投票でグランプリが決まります。また投票に参加してくれたコには、ヴィセからSpecialプレゼントが当たるチャンスあり! 詳しくはページ最後の投票方法をCHECKしてね。

「Ray女子大生メイクコンテスト」 エントリーNo.13
〉〉〉東京理科大学3年 石川由菜さん

ほんわかした雰囲気が魅力の石川由菜さん。大学ではバレーボールサークルに所属し、友達からは「ゆうな」って呼ばれているそう。

またスイーツ好きがキッカケとなり、ドーナツ屋さんでバイト中!

大学とバイトに忙しいなか、ポートレート撮影のモデルもこなし、その作品がインスタにアップされています!

インスタ⇨@yunaishikawa1122


今日のコーデは、動きやすいけど清楚な夏コーデ!
トップス… GRL
パンツ… LOWRYS FARM
サンダル… アウトレットで購入


昨年は、大学のミスコンにも出場し準グランプリに!!
それ以上に、いろんな人ととのかかわりが増えて貴重な経験ができたことが楽しかったんだって。

普段メイクって、どんな感じ??

リップ1点豪華主義な大人カラーメイク

How to

「唇がうすいのが悩みなので、濃い色リップでしっかり色づけするのがマスト! リップを主役にしたぶん、アイシャドウはほんのり輝きを添えて、チークはナシ

まずはヴィセの【パソカラ診断】で似合うカラー探し!!

「パソカラ」は、 スマホを使ってとっても手軽にパーソナルカラーを診断できるサー ビス。顔写真から肌や髪、瞳の色などをAIが瞬時に解析し、Spring/Summer/Autumn/Winterの4つ のパーソナルカラーのどれに属するかと詳細なパーセンテージまで教えてくれます。

Check!

例えば同じ春タイプでもこのパーセンテージが人によって違う!

スマホから「パソカラ」のサイトにアクセス。ノーメイクの顔写真を撮影またはアップロードすると、 たった数秒であなたのパーソナルカラーを診断!『ヴィセ』が展開するコスメの中からオススメのアイカラー、 リップとチークを提案してくれます!
↓のバナーをクリックすると今すぐパソカラ診断できるよ♪

RELATED

関連する記事