Ray

【SNSで話題!】可愛く楽ちんにバストアップできちゃう「くつろぎ育乳キャミ」

  • X
  • Facebook
  • Line
【SNSで話題!】可愛く楽ちんにバストアップできちゃう「くつろぎ育乳キャミ」
苦しくない楽な下着が好きだけど、何歳になってもきれいなバストでいたい。そんな乙女心に応えるべく、つけ心地軽やかで可愛い通販下着ブランドLuluKushel.(ルルクシェル)から、日中はインナーとして夜はナイトブラとして使えるナイトブラキャミソール「くつろぎ育乳キャミ」が新発売!ぜひ試してみて♡

Check!01

ナイトブラ→日中用ブラジャーの着替えいらず♡

忙しい朝、ちょっぴり面倒に感じる女性ならではのルーティンを楽ちんにするとともに、バストを1日中しっかりとサポートして胸の離れや垂れといった崩れを予防してくれちゃう!ノンワイヤーかつ滑らかな肌触りの生地で、やさしい着け心地に。

ルームウェアとして1枚で着ても可愛い

やさしい着け心地で寝るときでもバストをサポート

ファッション感覚で身につけられる

Check!02

バスト崩れを防いで美しく見せるサポート力

フロントホック・脇高設計により、着る→寄せるの2ステップで、谷間メイクやバストのボリュームアップを叶えてバスト周りを美しく♡さらに、サポート力が弱くバストの下垂の原因になると言われる従来のカップ付キャミのデメリットを克服して、下からも横からもしっかりバストを支えてくれる。

Check!03

シルクアミノ酸加工入りでお肌へのやさしさ◎

カップ裏・お腹から背中の全面に乾燥からお肌を守るシルクアミノ酸加工が施されているので、下着による摩擦や汗をかくことにより起こる乾燥を防いでくれちゃう。

LuluKushel.くつろぎ育乳キャミ
価格:4,780円+税
カラー:ブラック/アイボリー
サイズ:S/M/L/LL(サイズ交換も可能)

LuluKushel.(ルルクシェル)って?
販売サイトはこちら2019年5月、ナイトブラ”くつろぎ育乳ブラ”の発売とともに誕生し「楽ちん。なのに、きれい。」をテーマに着心地の良さと見た目の美しさを両立した下着を提案。くつろぎ育乳ブラは、発売4カ月で販売枚数2万枚を突破する人気商品!

ブランドサイトはこちら
オンラインストアはこちら

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

#TAG
下着
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS