Ray

彼氏との初エッチでやってはいけないことは?喘ぎ声やフェラに注意?!

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
彼氏との初エッチでやってはいけないことは?喘ぎ声やフェラに注意?!
新しい彼氏ができたときに気になるのが、彼との初エッチ♡どのくらい喘ぎ声を出していいのか、積極的にフェラしたりコンドームをつけてあげたりした方が良いのか、と悩むことがあるでしょう。しかし、頑張りすぎると彼に引かれてしまう可能性があります。今回は、彼との初エッチでやってはいけない行為をご紹介!

彼との初エッチで「やらないように」気をつけていることはありますか?エッチ・ラブタイムについてのアンケート

新しい彼氏と初エッチをする際、彼に気に入られたくて、普段の自分のエッチのスタイルと違うことをしたり、サービスし過ぎてしまったりすると、かえって男性に引かれてしまう可能性があります。

お互いが手探り状態である初エッチは、恥じらいを見せながらノーマルなプレイをするのがおすすめ。

今回は、恥じらいを見せるために、新しい彼氏との初エッチでやらないように注意していることを女性に調査しました。

【女性に質問】彼との初エッチで「やらないように」気をつけていることはありますか?

はい  ... 65.4%
いいえ ... 34.6%

アンケート回答結果

©ラブリサーチ

アンケートの結果は、約65%の女性が「はい」と回答。

半数以上の人が彼との初エッチの際にやらないように気をつけていることがあるということに!

新しい彼氏との初エッチでやってはいけない4つのこと

女性の皆さんが、新しい彼氏との初エッチでやらないように注意しているのはどんなことでしょうか?

アンケートの回答を元にご紹介します。

  1. 大きな喘ぎ声やエッチなセリフを連発する

・「大きな声で喘がない。できるだけ音量を絞って、恥じらいをみせる
・「エッチなセリフを連呼したり、叫んだりしないようにしている
・「『壊れる』とか『もっと』とか言わないようにしている。あくまでも初回は恥じらいとかわいらしさを重視
・「喘ぎ声の音量。できるだけ音量を抑えて、小さく喘ぐようにしている

新しい彼氏との初エッチでは、恥じらいをみせるために小さく喘ぐように意識している人が多いみたい。

「そこ……」「もっと」など、自ら男性をリードするようなエッチなセリフも、言わないように注意を払っているようです。

小さな喘ぎ声の中に、時々大きな声も混ぜると「感じてくれたんだ、わーい!」と彼のボルテージも上がるはずですよ♡

  1. 今までの経験で鍛え上げられたテクニックを披露する

・「テクニックを総結集させたフェラチオはしない」
・「首から足の指先まで全身にキスをすること。慣れてると思われそうなので…」
・「騎乗位はしないようにしています。経験豊富とか思われても嫌なので」
・「自分からはフェラはやらない。求められれば...」
・「それなりに経験はあっても相手の方に合わせます。自分からガンガン攻めることはしません」
・「全力でフェラチオはしないようにしてる」

さまざまなテクニックは、これまでの経験の証。いきなり上手なテクニックを披露してしまうと、経験豊富だと思われて引かれてしまう可能性があるため、注意が必要です。

しかし、テクニックがあることを隠しすぎると「こんなもんか」と思われてしまうこともあるため、恥じらいの気持ちを持ちつつ、いつもの75%くらいのテクニックを発揮するのがおすすめ。

初体験(処女)な訳でもないですし、ある程度の年齢ならそれなりの経験値がある女性がいいと思う男性が多いはずです♡

  1. コンドームを自分からつけてあげる

・「コンドームを彼につけてあげること」

新しい彼氏との初エッチで、あまりにもスムーズな手つきでコンドームをつけてあげると、男性は「ずいぶんと慣れているな」と引いてしまう可能性があります。

自分から積極的につけてあげるのではなく、「つけてほしい」と頼まれたときに、少し恥ずかしがりながらつけてあげるとよいでしょう。

  1. 自身の性癖を披露してしまう

・「潮吹き。水分いっぱい飲むと体質的に簡単に潮吹きしてしまうのですが、初めてのエッチだと引かれそうなので、その日一日水分少な目にして、潮吹きしないようにしている」
・「アブノーマルな性的趣向を前面にしないこと」
・「本当はSなのですが、自分が攻めになるのは我慢します」

新しい彼氏との初エッチはノーマルがベスト!変わった性癖をいきなり披露してしまうと、「これからオレは、これに合わせなきゃいけないのか...…」と引いてしまうかもしれません。

また、男性は、女性の性癖を暴いていく過程に興奮するもの。いきなり自分から披露されてしまうと、暴きがいがなくつまらないと感じるでしょう。

しかし、エッチを楽しむためには自分の性癖を理解してもらうことも必要ですよね。

2回目以降のエッチで、彼の反応を見ながら、徐々に素の性癖を出していくことをおすすめします。

初エッチで頑張りすぎる必要はなくても、ボディケアは入念に!デリケートゾーン黒ずみケア「イビサクリーム」

イビサクリーム

イビサクリーム 35g ¥7,700(税込)/Ibiza Beauty

新しい彼氏との初エッチでは、頑張りすぎる必要はありませんが、ボディケアは欠かさないようにしましょう。デリケートゾーンが黒ずんでいては、彼の興奮が冷めてしまうかもしれません。

デリケートゾーンの黒ずみケアでおすすめなのが、イビサクリーム。

美白成分に加え、肌荒れを防止する成分や保湿成分がたっぷり配合されているため、黒ずみのケアをしつつ肌荒れや乾燥も防げる万能なクリームです。

お得に買うなら、毎回最大30%OFFになる定期コースがおすすめ。デリケートゾーンに使うものだからこそ、肌に合うかが不安になりますが、返金保証がついているため気軽に試せるのも嬉しいポイントです!

新しい彼氏との初めてのエッチは、テクニックではなく、清潔感のあるきれいな体で魅了しましょう♡

▼詳しくはこちらをチェック!

人気No.1デリケートゾーン黒ずみケア【薬用イビサクリーム】

【取材協力/ラブリサーチ】

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com