魅力満載な素顔に迫る!Ray的推し【櫻坂46・中川智尋】のプライベート事情をネホハホ♡

フレッシュな櫻坂46の四期生メンバーから、中川智尋さんがRayに初登場!今回は、そんな中川さんに冬のファッション&メイクや、お休みの日の過ごし方をインタビューしました。今をときめく美少女のちょっぴり意外な一面はファン必見です♡
櫻坂46 中川智尋さんにクローズアップ
Ray賞を受賞したIT GIRLが初登場!
今年加入したばかりのフレッシュな櫻坂46の四期生メンバーから、Ray的推しの中川智尋さんに注目!
透明感あふれるザ・美少女でありながら、ちょっぴりつかめないミステリアスな一面も♡ そんな魅力満載な素顔に迫ります。

中川智尋のプロフィール
名前
なかがわ・ちひろ
誕生日
2007年9月16日
出身
長崎県
星座
おとめ座
血液型
O型
身長
157cm
性格
大ざっぱ
好きな歌
最終の地下鉄に乗って
好きな食べ物
ハンバーグ
Question冬のファッションやメイクで気になるものは?
「普段のファッションは女のコっぽいディテールがあるものが好き。フリルやレースのデザインを見つけると、つい欲しくなっちゃいます。
そして冬物ではブーツが気になってます! あまり持っていなかったので、今年はショートブーツに挑戦しようかと計画中。
冬のおしゃれは楽しいけれど、乾燥肌の私にとってはつらい季節なんです。乾燥であれやすい肌質なので、今は自分に合うスキンケアをいろいろと試しているところです。
特別なことはしていませんが、家に帰ったらすぐにメイクを落として保湿することだけは守ってます。
あとはメイクでいうと、涙袋はマスト。どんなときも必ずぷっくり描くようにしてます♡」
Questionお休みの日はどんなことをして過ごしてる?
「映画を見ることが多いです。ジャンルはサスペンス系とか、ちょっと怖い系のも結構いけるんです、私。
映画自体も好きですが、作品を映画館で見るのがもっと好きなので、よく同期メンバーの山田桃実ちゃんと出かけます。つい最近も『名探偵コナン』を見に行ってきました!
あとはお休みだからというわけじゃないんですが、自炊をなるべくするようにしてます。以前はスーパーのお総菜だったのが、最近は材料を買ってきておうちで作るように。
ハマっていてよく作るのはマッシュポテトです」

四期生による新曲「Alter ego」が絶賛配信中。さらに10月29日(水)には、13thシングル「Unhappy birthday構文」の発売を控える。
撮影/藤原宏(Pygmy Company)スタイリング/杉本奈穂(KIND)ヘア&メイク/NAYA モデル/中川智尋(櫻坂46)
あわせて読みたい








