Ray

津田塾、お茶の水…有名女子大学で見つけた美人女子大生をキャッチ♡

  • X
  • Facebook
  • Line
津田塾、お茶の水…有名女子大学で見つけた美人女子大生をキャッチ♡
ブラウスにタイトスカートや花柄など、女子大に通う女のコは、コンサバ系のきれいめスタイルがほとんど!今回はそれぞれの有名女子大で発見した、女子アナ風美女のコーディネートのポイントを教えてもらっちゃいました♡
Coordinate01

落ち着いた色使いのワンピでオトナっぽく

「まわりに小花柄のワンピや、レーストップスのきれいめな服装のコが多いので、私もワンピが多くなっちゃいます。柄や色も派手な物より今日みたいな、落ち着いたデザインを選ぶようにしてます」(お茶の水女子大学2年 H.Kさん)

Coordinate02

バックの差し色がカワイイ

「コンサバだったりカジュアルだったり、気分によって服のテイストを変えていますが、4年生なので、最近はブラウスにロングスカートのオトナっぽい服装が好きです♡」(実践女子大学3年 S.Gさん)

Coordinate03

タイトにまとめることでスッキリとした印象に

「たまにカジュアルな格好もしますが、基本、タイトスカートやきれいめなスタイルで学校に行っています。ヒールは15cm以上。歩きやすいウエッジデザインがほとんど!」(津田塾大学3年 Y.Tさん)

Coordinate04

大ぶりの花柄で女のコらしさ◎

「いつも、ミディ丈スカートに白トップスをINしたコンサバ風のコーデで学校に行っています。あとは、長めのワンピにヒールとか。女子アナっぽい服装が好きなので、スカートの丈はいつもひざ下で、清楚な雰囲気を意識しています」(日本女子大学4年 H.Aさん)

あわせて読みたい

撮影/千葉太一

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS