Ray

【美人女子大生スナップ】上智大学で見つけた清楚系美女をキャッチ!

  • X
  • Facebook
  • Line
【美人女子大生スナップ】上智大学で見つけた清楚系美女をキャッチ!
通っている大学によって、少しづつ違ってくる女子大生たちのコーディネート。今回は、ガーリー系美女が多いと噂の「上智大学」でに突撃!美人女子大生たちのコーデのおしゃれポイントを教えてもらいました。毎日の組み合わせに迷っているアナタも、ぜひ参考にしてみて♡
Coordinate01

爽やかな色使いで女のコらしさ◎

「31 Sons de modeのフリルのトップスとJILL by JILLSTUARTで購入したパステルスカート♡ ガーリーな服装が好きなので 、デニムのときもトップスは白ブラウスなど、女のコらしさをキープするようにしています」(3年 M.Sさん)

Coordinate02

襟付きのしっかりワンピも上品な小物使いでガーリーに♡

「短め丈のワンピが大好き! 学校にもワンピで行くことは多いです。これは、アニエスベーのワンピなんですが、えりつきだから学校でも浮かないしお気に入りです。足元はソックスコーデが多いかな~」(1年 S.Sさん)

Coordinate03

落ち着いた色味のオトナっぽコーデ

「2年の後半くらいから、ガーリーだけどちょっとオトナめな服装にシフト! 最近は、31Sons de modeのリブトップスにスカートを合わせたスタイルが多いかな。あと、学校でも8㎝以上のヒールサンダルはマストです」(3年 R.Kさん)

Coordinate04

白でまとめたコーディネートで清楚に

「白のTシャツにガーリーな花柄スカートのコーデがテッパン。教室が寒かったりするの で 、カーデはいつも持ち歩いています。学校では浮かないように、基本黒や白のシンプルな色で統一することが多いです!」(3年 K.Nさん)

合わせて読みたい

撮影/千葉太一

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS