Ray

凹凸毛穴をひと塗りでノックアウト♡「THREE」のスティックが優秀すぎ!

  • X
  • Facebook
  • Line
凹凸毛穴をひと塗りでノックアウト♡「THREE」のスティックが優秀すぎ!
自分では綺麗にメイクしたつもりでも、凹凸毛穴が目立ったまま…。なんてこと、ありませんか?今回は、1点投入でお悩みを解決できちゃう『THREE』のスティックを使ったメイク方法をご紹介。毛穴だけでなく、小ジワなどの様々な悩みにも使えるから今すぐチェックして!

Use it!

今回使うのはこのアイテム!

Ray編集部のおすすめは、軽いタッチで気になる毛穴を一蹴できるTHREEのエアリフトスムージングワンド。小鼻やほおの毛穴ゾーンだけでなく、ほうれい線など小ジワが気になる部分にも使える。

エアリフトスムージングワンド 3,800円+税/THREE

How to01

毛穴が気になる部分にヌリヌリ

ファンデを塗ったあと、小鼻やほお、あごなど毛穴が気になるところに直塗りする。毛穴だけでなく小ジワなどに塗ってもOK!

How to02

スポンジでなじませる

スティックを塗った部分をスポンジでたたいてなじませる。指でもOK。ちなみに透明色だから肌色が変わることがないので安心。

ひと塗りするだけでこんなに違う!

専用アイテムを使ってひと塗りするだけでこんなに違うんです。ポーチに欠かせないitアイテム!

Before

どうしても凹凸毛穴が気になっちゃう…

After

軽いタッチで気になる毛穴を一蹴!

あわせて読みたい

撮影/小川健(will creative)、上田祐輝 ヘア&メイク/秋山瞳(PEACE MONKEY)

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS