Ray

「鼻がデカい…」コンプレックスを自信に変える【魔法のメイク術】とは? [PR]

  • X
  • Facebook
  • Line
「鼻がデカい…」コンプレックスを自信に変える【魔法のメイク術】とは?
鼻ががっしり大きい…。そんなお悩みを抱えているコ必見!がっしり男前な鼻をすらっと見せるメイクテクニックをご紹介します。顔の印象を決める重要パーツの鼻を頑張るだけで、美人顔が手に入るんです!さっそく詳しい手順とポイントをチェック♡
この記事の監修者

RayWEB編集長影山和美

編集プロダクション、新聞社を経て、出版社・主婦の友社へ。S Cawaii!編集長を経たあと、GISELeを創刊し編集長に就任。創刊当時にうたったAround30(アラサー)という言葉はここから広まった。その後、S Cawaii!編集長に再就任し、新たにRay編集長に就任。2021年、一年のブランクを経てRay編集長に再就任。2022年より、RayWEB編集長に就任。

鼻をすらっと見せるには?

鼻筋に細~く光をON!あえて影を入れるのを我慢

Item

自然なツヤをメイク



キャンメイククリームハイライターNo.01
600円+税/井田ラボラトリーズ

How to

あえてハイライトだけで、存在感を消す!

ハイライトを細い筆にとって、鼻根から鼻先まで細く長くON。太く入れるとその分鼻幅も太く見えるので気をつけて!



影を入れずに、すらっと鼻の完成♡

大きい鼻が気になるコはノーズシャドウをたくさん入れて削ろうとしがちだけど、あえてハイライトだけにしたほうが存在感はなくなります!



あわせて読みたい

撮影/小川健(will creative)、上田祐輝 ヘア&メイク/秋山瞳(PEACE MONKEY)

失敗しない新生活準備特集
【新しい私♡】イメチェンしてみる
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS