Ray

【鈴木愛理】ドラマ『I ターン』でムロツヨシさんの部下を好演中♡

  • X
  • Facebook
  • Line
【鈴木愛理】ドラマ『I ターン』でムロツヨシさんの部下を好演中♡
7月12日より放送中のムロツヨシさん&古田新太さん主演のテレビ東京系深夜ドラマ『I ターン』(毎週金曜深夜0時12分~)にRayモデルの鈴木愛理が出演しています。すでにクランクアップを迎えているドラマの、見どころや撮影エピソードを、愛理撮影のオフショットとともにご紹介します♪
目次

ドラマが決まった時は、ドッキリだと思いました(笑)!

ドラマの話を初めて聞いた時は、完全にドッキリだと思っていました(笑)。でも部屋を見回してもそんな雰囲気でもなくて、え?嘘だー!!って、うれしくて、ニヤニヤが止まらなかった(笑)。過去に何度かお芝居をさせていただいた経験から、演じることは好きだったので、素直にうれしかったです!



第一話のオフショット♪着ぐるみを着て踊りました(笑)。

愛理が演じるのは“サブカル女子”美月ちゃん!

私の演じる美月ちゃんは、宣告社阿修羅支店の事務で、仕事も恋も興味がないマイペースな女の子。『I ターン』原作の美月ちゃんは、キャピキャピきゅるん♡って感じのキラキラ女子なのですが、ドラマの美月ちゃんはおしゃれやメイクにあまり興味のないサブカル女子。サブカル感を出すために、最初はレフ板すらあててもらえず。第一話、第二話は、ファンデーションすら塗っていない、ほぼすっぴんのようなメイクでした(笑)。



そんな美月ちゃんが、周りに影響を受けて仕事へのやる気が出たり、ある人にときめいたことによって、おしゃれ度を磨いてキラキラ女子になっていくんです。そんな彼女の変化にも注目してもらえたら面白いかなと思います。演技やセリフで直接的には描かれませんが、よく見るとメイクやファッションも徐々に変わっていき、女子力が磨かれていくので、要チェック!です!! 



最初はミーティング中にメロンパン食べ出しちゃったり、自由な子でした(笑)。

そんな美月ちゃん、演じるのにとても大変なシーンもありました…。少し先の第5話くらいで放送されると思うので、注目してみてね!

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS