Ray

エッチでの挿入時、目線はどこへ?目を開ける派・閉じる派の声をご紹介

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
エッチでの挿入時、目線はどこへ?目を開ける派・閉じる派の声をご紹介
アンケートの結果、約6割の女性がエッチでの挿入時に目を閉じると回答!「恥ずかしいから目を閉じる」という意見が多く寄せられていました。この記事ではエッチ中どこを見たらよいのかについてもご紹介します。
CONTENTS
  1. 【女性に質問】彼とのラブタイム。挿入時に目は開ける?閉じる?
  2. エッチの挿入時は「目を閉じる」人の声
  3. エッチの挿入時は「目を開ける」人の声
  4. 恥ずかしい人におすすめ!挿入時に向けたい目線の位置は?

エッチでの挿入時、「目線」はどこへ向けていますか?

彼を見ていたいけど、恥ずかしい……。そもそも「みんな閉じているものじゃないの?」と思っている人も多いはず。

今回は「目を開ける派」「目を閉じる派」どちらが多いかアンケートをしてみました。

【女性に質問】彼とのラブタイム。挿入時に目は開ける?閉じる?

アンケートの結果、およそ6割の人がエッチの最中は『目を閉じる』と回答しました!

Q【女性に質問】彼とのラブタイム。挿入時に目は開ける?閉じる?

A
 開ける ... 41.3%
 閉じる ... 58.7%



©ラブリサーチ

ここからは「目を閉じる派」「目を開ける派」のコメントを見ていきましょう!

エッチの挿入時は「目を閉じる」人の声

・「距離が近すぎて、どこを見ればいいのやら…恥ずかし過ぎるので、絶対閉じます」

・「わからないけど、自然と目が閉じる」

・「集中して彼を感じるために閉じることが多いです…」

・「見つめるのはなんとなく恥ずかしくて、笑ってしまいそうだから」

・「相手の顔を見たいとは思っているけれど、気恥ずかしくて見れないです」

・「彼を体全体で感じるから自然に閉じてます」

・「彼に見られているのを見るのが恥ずかしい」

引用 :
www.lc-net.net

目を閉じる派の女性からは「恥ずかしい」という声が多く寄せられました。

しかし、一般的に男性は女性の恥じらっている姿に興奮すると言われています。目を閉じて恥ずかしがっている女性にそそられているはずです♡

次いで多かったのが「自然と閉じている」「エッチに集中するために閉じる」という声。

視覚をシャットアウトすることで、より敏感になり彼とのエッチを楽しめているのでしょう。

エッチの挿入時は「目を開ける」人の声

・「彼の顔・挿入したときの快感、気持ちよすぎて困っている顔を見るとさらに興奮する」

・「目で全てを語るというか、気持ちいいよって伝えています」

・「自分の膣の中に、彼の大事なところが入ったのを見たいからです。ひとつになれたんだ、結ばれたんだって実感できると幸せな気持ちになれるから、絶対に目は開けています」

・「彼の表情をみたいから」

・「彼の真剣な眼差しや私を見つめる視線に、ドキドキするし、彼の感じている顔がみたいから」

・「彼の顔を愛おしく見つめている」

引用 :
www.lc-net.net

目を開ける派の女性からは「彼の顔を見ていたい」という声が多く寄せられました。

彼の顔を見ることで表情や眼差しから感じていると分かり、女性は興奮するようですね。

「目は口ほどに物を言う」ということわざがあるように、エッチ中は言葉にしなくても伝わることがあるのでしょう。

恥ずかしくて積極的になれない人は、彼の目を見つめてみると彼も嬉しくなるはずです。

恥ずかしい人におすすめ!挿入時に向けたい目線の位置は?

「そもそもエッチ中に目を開けるのが恥ずかしい」「どこを見ればいいのか分からない」という方に向けたおすすめの目線の位置は次のとおりです。

  • 天井
  • 彼のうなじの辺り
  • 彼の体
  • 彼の胸元あたり

上記であれば、彼の顔を見るのは恥ずかしいという人でもハードルが低いはず!

目を開けるのに慣れてくれば、そのうちに自然と彼の顔を見れるようになるかもしれませんよ♡

彼の本能を刺激してエッチをもっと楽しもう♡ベッド専用香水「リビドーベリーロゼ」

ベッド専用香水「リビドーベリーロゼ」 ¥3,740(税込)/LC ラブコスメ

「リビドーベリーロゼ」はうなじや胸元などにシュッと一吹きするだけで、男性をその気にさせるベッド専用香水。彼とのエッチの前に仕込んでおくと、香りが彼の本能を刺激し、素敵なラブタイムを過ごせるでしょう。

つけたては甘いベリー系の香りで、時間が経つとスズランやジャスミンなどのフローラル系の香りに変化します。

最後はイランイランやムスクなどのセクシーで落ち着きのある香りに変わるため、ロマンティックなピロートークの時間を過ごせるはず。

香りは記憶と強く結びついています。彼とのエッチを楽しむためにも、よい香りをまとっておくことがおすすめ!

彼が次に「リビドーベリーロゼ」を嗅いだら、あなたとの最高のエッチを思い出し、またその気になってしまうかも♡

▶商品はこちら

リビドーロゼ

【取材協力/ラブリサーチ】

▼こちらも読まれています

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com