Ray

【BOYS AND MEN】メンバー同士の悩み相談を告白!

  • X
  • Facebook
  • Line
【BOYS AND MEN】メンバー同士の悩み相談を告白!
名古屋ドームで単独ライブを開催し、東海地方を中心に活躍中のイケメンエンタテインメント集団【BOYS AND MEN】(ボーイズアンドメン)。メンバー間の熱い友情や学校生活を楽しく過ごす秘密について、たっぷり聞いてきました!
目次

Check!

ぼーいず・あんど・めん
メンバーは、辻本達規、小林豊、水野勝、田村侑久、土田拓海、勇翔、本田剛文、平松賢人、吉原雅斗の9人。東海地方出身、在住の男性メンバーで構成されたエンタテインメント集団。東海エリアを中心に、テレビ、ラジオのレギュラー多数。2019年1月14日に名古屋ドーム単独ライブを開催した。

Topic01

新曲「頭の中のフィルム」は男同士の友情がテーマのひとつですよね!メンバー間で友情を感じる瞬間を教えてください

水野タムタムの悩み聞いてあげたよね。「今からいっていいかな」っていうから「どうしたの?」と聞いたら悩んでいて。
田村:勝くんはベーコンを切って焼いて、ビールと一緒に「ほれ」って。あのときのベーコンの味、まだ覚えてます(笑)。
辻本:それ......映画版のジャイアン(水野くんはジャイアンっぽいらしい)じゃん!?
土田:好感度高いほうだ(笑)。

Topic02

悩みがあるとメンバーに相談します?

水野:俺はわりと悩みを解決しているほうだと思います。なあ勇翔も、な?
勇翔:僕は自分から相談するタイプじゃないんです。でもそのときは水野くんが「こうだろ」って悩みを察知してくれていて
水野:家庭訪問に行きましたよ(ドヤ)。
田村やっぱジャイアンじゃん!
本田:後半、ちゃんと通常のジャイアンになるところも書いてくださいね(笑)。

Topic03

GW明けは五月病になる人も。どうしたら楽しく大学生活を送れると思います?

土田:休みのあとってキツイんだよね。
辻本:でも打ち込むことがあれば学生生活なんてあっという間!将来の明確なビジョンを持って一直線に進めばいいと思う。
吉原:そんなんでいいの?卒業したら厳しいことのほうが多いんです。そう思えば大学なんてずっと夏休みですよ!
小林:友達と一緒にいる時間をたくさん作ったらいいんじゃないでしょうか。俺も学校サボりたいと思っていたけど、友達に会うために学校に行ってましたから。
平松:今という時代を心から楽しんでください。早く社会に出たいと思うこともあるけど、今を充実させることによって、将来は絶対に変わってきます。今しか経験できないことをたくさん経験してください!
辻本:けんちゃん友達が少ないんです......。
平松:ずっと五月病です(笑)。
水野:そういうコがアドバイスするから、言葉に重みがあるんだよ!(笑)

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS