Ray

話題のYouTuber直伝★「ぶよぶよ二の腕」を夏前までに引き締め!

  • X
  • Facebook
  • Line
話題のYouTuber直伝★「ぶよぶよ二の腕」を夏前までに引き締め!
OLをしながら自身がヤセたダイエット方法をYouTubeで公開し、10代、20代の女子を中心に支持を集めている加藤ひなたさん。そんな彼女に、二の腕に効くトレーニングを教えてもらいました。腹筋にも効果があるから、一石二鳥!半袖やノースリーブの似合うキラキラ女子を目指そう❤︎

教えてくれたのはYouTuber・加藤ひなたさん

1997年4月21日生まれ、22才。YouTuber歴1年でフォロワー42万人超えに。チャンネルでは筋トレをはじめ、おすすめのおやつなどダイエットネタを随時アップ中!そんな彼女のBefore・Afterがこちら!なんと衝撃のマイナス12㎏!

ひなちゃんねるはこちら

二の腕を引き締める自重トレーニング

たるたるした二の腕をキュッと引き締め!上腕三頭筋にきかせる自重トレーニングです。腹筋の引き締めにも効果あり。

How to

①ひざを立てて座り手は後ろに

ひざを立てて座り、肩幅で後ろに手をつき指先はお尻側に向ける。ひじがピンとのびた状態がスタートの体勢。

②ひじを45°くらいまでゆっくりと曲げていく

腹筋も意識しながら、ひじを45°くらいまでゆっくりと曲げていく。このとき、かかとが浮かないように注意。

③ゆっくりともとの状態にひじを戻す

ひじを倒すペースと同じ速度でもとの状態にひじを戻す。このときひじをのばしきらないことで、二の腕に負荷をかけ続けられる。これを30回繰り返す。

あわせて読みたい

撮影/booro(BIEI) 取材・文/白倉綾子

「今年こそ痩せたい!」ダイエット特集
二の腕痩せ・バストアップ
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS