Ray

自撮りが100倍可愛くなる!インカメで詐欺盛り㊙︎テク4選

  • X
  • Facebook
  • Line
自撮りが100倍可愛くなる!インカメで詐欺盛り㊙︎テク4選
“インスタ映え”な風景や食べ物もいいけど、自分の顔でSNSを映えさせたい!そんな女子必見の、最強の自撮りテクニックを4つご紹介♡自撮りの基礎でもある「利き顔」を見極める方法や、おすすめの最新「神アプリ」のエフェクトまで、詐欺レベルで盛れちゃうためのコツをまとめました!
Point01

まずは自分の利き顔をチェック!

ほとんどの人は顔が左右非対称なので、どちらから撮るかで写りも大きく変わるんです。その微妙な差は、前髪の分け方や二重幅の違いなどによるもの。より可愛く写る自分の利き顔を見つけよう!プリ♥クラのしおは右目のほうが大きくて前髪を左に流してるから、右顔がきれいに写る。

Point02

レンズを目元に近づけてデカ目効果

スマホを自分の目の前で垂直に持つのではなく、少し自分のほうに傾けて目に近づけます。インカメラを覗きこむようにして撮影すると、目が大きくなって輪郭もシャープに♡頭のフレームアウトでいい感じに小顔効果も。

How to

実際に撮ると…

Point03

セルフタイマーはイイことずくめ!

友だちと自撮りしようとボタンを押したら、その振動でブレることはありませんか? セルフタイマーを設定すれば、その心配はご無用。シャッタータイミングがわかるからキメ顔もばっちりで一石二鳥!

誰も事故らず120%の盛れ写メになる♡

Point04

ナチュラルに盛れる「神アプリ」

カメラアプリのトレンドは“やりすぎない”盛り効果。この2つさえ使っておけば絶対可愛く撮れる!

フィルターが可愛すぎる『U like』

U likeのフィルターは肌が自然にきれいに見えて絶妙な透け感。加工感が出ず、素肌っぽさが残っているのもポイント。おすすめは「Haze」♡

実際に撮ると…

顔の全パーツを調整できる『B612』

目を大きくしたり鼻を細くしたり、顔のあらゆる部分を加工することができる。微調整のみにしておけば、自然にコンプレックスを修正♡

こんな感じで加工できる!

合わせて読みたい

モデル/成澤舞、牧村里奈(ともにプリ♥クラ)

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS