Ray

【Youtuber・加藤ひなた】驚異のダイエットで話題!㊙︎レシピを公開♡

  • X
  • Facebook
  • Line
【Youtuber・加藤ひなた】驚異のダイエットで話題!㊙︎レシピを公開♡
フォロワー42万人超え!大人気ダイエットYoutuber・加藤ひなたさん直伝のダイエットレシピ「チーズドッグ」「いちごサンド」を大公開。簡単に作れて美味しくて、カロリーも低いなんて最高すぎませんか!?今年の夏は、人生イチ綺麗な自分を目指して♡

加藤ひなたって一体何者!?

Profile

加藤ひなた
1997年4月21日生まれ、22才。YouTuber歴1年でフォロワー42万人超えに。チャンネルでは筋トレをはじめ、おすすめのおやつなどダイエットネタを随時アップ中!二の腕や脚ヤセに効果的なEMS機器や漢方サプリメントなどのアンバサダーも務める。

ピンクワンピース9,200円+税/LODISPOTTO

中2のとき62.3kgまで体重が増え、母親の指導のもと1年で40kgまで減量した加藤さん。しかし19才でひとり暮らしをはじめるとまたもや増量し53㎏に!「このままでは中2のときの再来になってしまうと危機感を覚えてダイエット開始。ブレイクダンスをしていたのでその筋トレを自分流にアレンジしたり、母親から教わった知識や調べた栄養学でダイエットメニューを考えたりして、無理なくヤセることができました」

Check!

ひなた流ダイエットレシピをチェック!

ボリューム満点!チーズドッグ

材料(一人分)
おからパウダー...20g
ベーキングパウダー...4g
卵白...2個分
ラ カ ン ト( 甘 味 料 )...6g
棒 チ ー ズ ...2本
スライスチーズ...2枚
マスタード、トマトケチャップ...お好みで

作り方
①おからパウダー、ベーキングパウダー、卵白、ラカントを混ぜ合わせて厚みが3㎝程度になるように容器に入れる。
②500Wの電子レンジで①を2分間加熱。
③竹串に棒チーズを刺して、その上からスライスチーズを巻く。
④②を容器から取り出し、③に巻きつける。
⑤お好みでマスタードとトマトケチャップをつけて完成

Check!02

簡単ヘルシー♡いちごサンド

材料(一人分)
おからパウダー...大さじ3
MCTオイル...大さじ1
豆乳...50㎖
卵...1個
ベーキングパウダー...小さじ1/3
バニラエッセンス...2滴
水きりヨーグルト...適量
いちご...2個

作り方
①ボウルにおからパウダー、MCTオイル、豆乳、卵、ベーキングパウダー、バニラエッセンスを入れて混ぜる。
②四角い容器に①を入れ500Wの電子レンジで2分半加熱。
③対角線で四等分に切り、さらにはさめるように2枚にスライス。
④③の1枚に水きりヨーグルトを塗り、カットしたいちごをのせ③のもう1枚ではさむ。

夏までに、とびきり綺麗な自分を目指してね♡

撮影/booro(BIEI) スタイリング/内藤 美由貴 取材・文/白倉 綾子

あわせて読みたい

「今年こそ痩せたい!」ダイエット特集
低カロリー・ヘルシーレシピ
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS