Ray

8ヶ月で-12kg!?話題のYouTuberが腹筋エクササイズを紹介

  • X
  • Facebook
  • Line
8ヶ月で-12kg!?話題のYouTuberが腹筋エクササイズを紹介
OLをしながら自身がヤセたダイエット方法をYouTubeで公開し、10代、20代の女子を中心に支持を集めている加藤ひなたちゃん。そんな彼女に、ぽっこりお腹をスリムに変身させる神トレーニングを教えてもらいました。簡単だから、毎日実践できちゃう!夏までに理想のボディを手に入れよう♡

教えてくれたのはYouTuber・加藤ひなたちゃん

4月21日生まれ、22才のダイエットYouTuber。YouTuber歴1年でフォロワー42万人超えに。(2019年4月時点)チャンネルでは筋トレをはじめ、おすすめのおやつなどダイエットネタを随時アップ中。そんな彼女のBefore・Afterがこちら!なんと衝撃のマイナス12㎏

ひなちゃんねるはこちら

Check!01

くびれに効くエクササイズ

①あお向けに寝て足を上げる

あお向けに寝て、脚が90°になるようにひざを曲げずにまっすぐ上げる。手は頭の後ろで軽く組んで。これがスタートの状態。

②頭を上げて腹筋

脚は90°にしたままで、おへそを見るイメージで頭をできるだけ上げて腹筋。お腹まわりの筋肉が熱くなるのを感じて。

③頭を床ぎりぎりまで下げる

息を吐きながら頭を15°程度、もとに戻して。頭を浮かせたまま、おへそを見るようにして腹筋を。これを繰り返す。

Check!02

下腹に効くエクササイズ

①あお向けになり少し足を浮かせる

あお向けになり、頭の後ろで手を組み、ひざをのばしたまま、かかとを20㎝ほど浮かせる。

②上げた脚をクロス!

①の状態のまま、左脚を右脚側へクロスするように動かして。反動をつけないように!

③逆の脚も同じく!交互に30回

左脚をもとの位置にもどしたら、右脚を左脚側へクロスさせて。これを交互に30回。

合わせて読みたい

撮影/booro(BIEI) 取材・文/白倉綾子

「今年こそ痩せたい!」ダイエット特集
くびれ・お腹痩せ
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS