オリヤン3年連続1位!【UNOVE】POPUPストアに〈SEVENTEEN・MINGYU〉が来場
「羨望の柔らかさと香りで「私」を解き放つ」がコンセプトの韓国発のパーソナルケアブランド「UNOVE」が、ヘアパフュームの新発売を記念して、韓国・ソウルでPOPUPストアを開催しました。メディアデーには、グローバルアンバサダーのSEVENTEEN・MINGYUをはじめ、豪華超名人が来場。今回は、そんな大盛り上がりを見せた「UNOVE」のPOPUPストアの様子をご紹介します。
グローバルアンバサダー2名の新ビジュアルを公開
韓国発のパーソナルケアブランド「UNOVE」が、グローバルアンバサダーのSEVENTEEN・MINGYU、ノ・ユンソの新ビジュアルを公開。
今回公開した新ビジュアルには、「すべての人は自分だけの特別なオーラとエネルギーを持っている」、「外的な美しさだけでなく、それ以上に香りを通じて個人のもつ魅力とオーラを最大化できる」というUNOVEが考える哲学がコンセプトになっています。
[事後レポート] 韓国・ソウルにてPOPUPストアを開催
UNOVE初となるヘアパフュームの発売*を記念して、2024年11月8日(金)~24日(日)まで、韓国・ソウルにてPOPUPストアが開催されました。*日本での発売はございません。
会場内には、UNOVEを体感できるコンテンツが盛りだくさん。
そのなかでも、今回はRay編集部が注目したポイントをご紹介します。
Point「UNOVE」のコンセプトをアンバサダーのビジュアルと共に体感ができる空間
会場に足を踏み入れると、UNOVEのブランドカラーであるネイビーとピンクを基調とした空間に、グローバルアンバサダー2名の卓越したビジュアルや、コンセプトを表現したオブジェで、180度UNOVEを体感。
どこを切り取っても映える空間で、SNSでもたくさんの写真がアップされていました。
PointUNOVEの人気アイテムを試せるブース
会場内には、新発売のヘアパフュームに加え、UNOVEの人気アイテムを試せるブースが設置。
ヘアパフュームは、ロッジオーラ、ウォームペタル、テンダーブルームの3種類の香りで展開されており、オンラインではわからない香りだからこそ、オフラインのPOPUPストアでじっくり試すことができました。
Pointフォトブースで撮影した写真でオリジナルIDカードのキーリングが作れる!
会場内に設置されたフォトブースで写真を撮影すると、UNOVEオリジナルのIDカードのキーリングが作成できました。
キーリングのカラーは、ヘアパフュームにあわせて3色で展開。
メディアデーにはMINGYUら豪華著名人が来場!
POPUPストア開催中のメディアデーには、グローバルアンバサダーのSEVENTEEN・MINGYUをはじめとする豪華著名人が会場に訪れました。
MINGYUは、雨が降るなかでも真摯にフォトセッションに対応。人柄のよさが伺える場面となりました。
3年連続!オリーブヤングのヘアケア部門1位を受賞
「アノブ ディープダメージトリートメントEX」が、3年連続で「OLIVE YOUNG(オリーブヤング)」のヘアケア部門で1位を受賞!
「アノブ ディープダメージリペアシャンプー」は、2024年韓国オリーブヤング シャンプー部門第2位を受賞しました。
さらに、「アノブ ディープダメージトリートメントEX」は、美容プラットフォーム「LIPS(リップス)」のインバストリートメント部門で1位、総合大賞では4位を受賞しました。
話題性にとどまらず、実績と信頼も兼ね備えた「UNOVE」。
これからも人気アイテムや新商品から目が離せません!
取材・文/Ray WEB編集部