Ray

【明治大学】可愛い女子大生に会える♡人気サークルに密着

  • X
  • Facebook
  • Line
【明治大学】可愛い女子大生に会える♡人気サークルに密着
明治大学で見つけた、食べることを主な活動とするグルメサークル『Emoh』。グルメサークルとは言いつつ、楽しそうなことがあれば何でもやるって…もはやオーラン?た。美男美女もたくさん在籍する、有名サークルの実態をチェック!

肩書は“グルメサークル”『Emoh(エモ)』

食べることを主な活動とするグルメサークル。でも楽しそうなことがあれば何でもやるからもはや、グルメに力を入れたオーラン?(笑)ゆるく楽しめるサークル。ちなみにEmohを逆から読むと「Home」、とってもアットホームなサークルなんです!

Topic01

『Emoh』って?

基本データをチェック

人数 男子:50人 女子:50人
所属期間 2年生まで
活動日・場所 不定期・各所で活動
入部方法 応募多数の場合、抽選
サークル費 1年で5,000円

サークルのファッションはコレ!

独特なキャラクターが可愛いパーカ(約5,000円)は私服でも着られそう。オーランサークルだから試合があるわけではないけど、みんなでユニホーム購入!しかも約8000円と値が張る(笑)。

Topic02

活動の内容をご紹介♡

おいしいものを食べる活動=Emoh活と呼ぶ

Emohの正式な活動としてみんなで中華街や浅草に行ったりするのはもちろん、それぞれ少人数でご飯食べるのも立派なEmoh活です☆

グルメサークルの名にかけて学祭もうまいもん用意してます

学祭では毎年違うメニューを出してて、本気で模擬店1位をめざしてます(笑)。 去年は、じゃがもちフランクで惜しくも2位!

オーランの合宿はひたすら遊ぶ♡

逃走中をやったり、ゲームの結果に応じてBBQのお肉を分配したり。チーム分けしてオソロTシャツに落書きするとか、青春!(笑)

Topic03

うちのサークルのココがスゴい!

ゆるさがクセになる!

みんなで車で旅行に行くとき、誰かが寝坊して遅刻しても2時間くらい余裕で待つし、幽霊部員がたまに顔を出しても歓迎するし、ゆるーいサークルです♡兼サーのコがほとんど!

合わせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS