Ray

本命彼女になれるトレンドメイクはコレ❤【男子のガチコメント】

  • X
  • Facebook
  • Line
本命彼女になれるトレンドメイクはコレ❤【男子のガチコメント】
モテるために、本当に気をつけるべきメイクのポイントは? 「甘めガーリーなスタイルは変えずに、もっと男のコからホメられたい!!」と常々思ってるライターMが、最新のRay4月号をもとにトレンドメイクのOK・NGを男子にジャッジしてもらいました。男子大学生のリアルボイスは必見です!
目次

今っぽくなりたいけど、男子は無難なメイクが好き?

メイクを変えて、今っぽいおしゃれ顔を目指したいけど、トレンド=新しいものだから、男のコの反応が未知数過ぎる!!

そんな不安を解消すべく、イマドキ男子たちと春のトレンドメイクをチェックして、リアルボイスをお届けします★

本音トークをしてくれたのは…【左から】Yくん:大学3年生、付き合って半年の彼女は、ゆるふわ系ファッション。Hくん:大学2年生、大人っぽいキレイめな服装で、顔は広瀬すず的な王道可愛い女子がタイプ。現在彼女なし。Uくん:大学3年生、理想のタイプは、脚が細くてスタイルいいコ。

Check!01

うるうる&デカ目効果ありの「涙袋キラキラ」は?

光り過ぎは絶対NG!メンヘラ疑惑もたれるかも!?

Hくん: 俺はいくら可愛くても、メイクで目の下を盛ってる女子は、地雷じゃないかって疑ってます。

Uくん: それな。俺は実際に、元カノがメンヘラだったことあったんだよ。
まさにそのコは、涙袋をめっちゃキラキラさせてた。


Yくん: 自分の彼女には、キラキラは控えめに使ってほしい!

Hくん: このRay4月号の「キラッめきシャドウ」のメイクは、普通に可愛いんだけど。
大学では、“やり過ぎじゃないか?”って女のコにけっこう遭遇する。

Uくん: 女っぽさアピールしてる感じはあるから、涙袋強調し過ぎなコって飲み会だとモテるけど、
彼女にしたいかどうかは別っす!!



ライターM: 
げーーーー! 涙袋=モテって定説じゃなかったけ??? そういうモテ方は本望じゃないです?

男子がありって言ったRay4月号のメイク参考にして、やり過ぎない涙袋メイクをマスターしなきゃ!

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS