Ray

【ガチすぎて雑誌に書けない!】男子が語る「着ぶくれ問題、足首、結局好きなコーデ」|Ray2月号レビュー!!

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
31e5144023560465579307ce5c0caef89c39ad5e
分かるようで、なかなか分からない男子の本音。正直すぎて雑誌には載らない【裏の声】を聞こうじゃないか! と、招集されたイケメンたちによる、最新Ray2月号レビュー・Part3。 冬気になる、“スタイルUP”にも、男子ならではの視点がある模様。そして結局男子はどんなファッションが好きなのか!?を発表します!

前回(Part2)のレビューはコチラ!

好きな女子ファッション&苦手なファッションについての激論と、男子にとって「ヘアアレ=好印象」の意外な理由が明かされたRay2月号レビュー・Part2はこちらから↓↓

さらに話は盛り上がり、冬でもスタイルよく見えるファッションしてほしい!という要望が噴出。男子目線を攻略するヤセ見えパーツの話から、イケメンが選ぶBESTコーデまで発表しちゃう、Part3スタート!!

男子好みのダークな色は、ヤセ見え効果もあり!

T.M: わーーー、これ!
『-3kg&+5℃のあったか着ヤセプラン』の84ページを指して)
このブラウンの人のコーディネート、めっちゃ好きだわー。

しんおう: あ、それ俺も思った!!

ゆーたろー: ダボっとしたのあんまり……って思ってたけど、このカーディガンなら、ゆるいシルエットでも可愛い

こう: 濃いブラウンだからOKな気がする! 印象が引き締まった感じあるから、スタイル悪く見えないよな。

しんおう: 隣のネイビーのワンピースもよくね?


こう: あー、たしかに。全身淡い色よりも、どっちかっていうと、ダークなトーンの方が男は好きだよな! 

それに、たぶん男の目には落ち着いた色の方がヤセて見える!


しんおう:  そうそう。だから、下段に載ってる、このブラウンとネイビーの服の上から、白系のコート着たやつは、正直あんまりささらない。

コートなしの方が、圧倒的に好み!!


T.M: あっ、あとブラウンの高橋ひかるちゃんは、口紅の色もいい!!

なんか、どこをとっても落ち着いた色の方が惹かれてしまう……。

男子的には「上ピタ&下ひら」もささるらしい!!

こう: ってかさ、着ヤセって大事だよなー。

しんおう: どうした急に??


こう: だってさ、冬になると着込み過ぎてシルエット悪くなってるコ多くて……。

T.M: あーー、あるある。それマジもったいないやつ。

ゆーたろー: 女のコ=小さいイメージがあるからかなぁ。
着込んでたり、ダボっとした服着て体が大きく見えるのは、ちょっと女らしさなくて残念。


T.M: モデルが着るならアリだけど、普通のコが着ると……っていうのは、あるあるだからな。


しんおう: そういう点で言えば、大学の女子を見てても上がピタッとした服で、下がすそ広がりのスカートっていう合わせは、だいたいスタイルよく見える気がする。

こう: あー、こういうやつね!

しんおう: 特にトップスが暗い色だと、より引き締まって見えそうだし。
パッと見で、全身のバランスがいいなって気がする!

ゆーたろー: そうかもな。女性らしい体のラインの出し方だけど、この合わせならあざとさもない!!


T.M: うんうん、太いのに脚どーんと出されるより、全然いい!!
「どのパーツを出して、どのパーツを隠すか」で男子の評価は分かれるってことだよなー。

RELATED

関連する記事