Ray

【ガチすぎて雑誌に書けない!】男子が語る「女子のデニム、柄スカート、ヘアアレ」| Ray2月号レビュー!!

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
F786973c5886640c8e42498011a2bc3bf42c6792
分かるようで、なかなか分からない男子の本音。正直すぎて雑誌には載らない【裏の声】を聞こうじゃないか! と、招集されたイケメンたちによる、Ray2月号レビュー・Part2。 女のコの好きなファッション、苦手なファッションへの、熱いトークはまだまだ止まりません!!

Part1のおさらいはコチラ!

コートの“ファーで可愛さアピール”しすぎ問題と、Rayモデルを見て気づいた“透け前髪ブーム”について語りまくった、Part1。
まだ読んでないコはここからCHECKして! 

Part2はまず「男子がとにかくデニム推し」な件!

しんおう: えーっと次は……。あっ俺、このへん気になったポイント多くて、付箋つけてマークしてたんだった。


ゆーたろー: どこどこ?

しんおう: 68ページからの『手持ち服をもっと着倒し! いつもの服を100通り!』ってやつ。

こう: へぇー。100個もコーディネートのサンプルが載ってるって。これだけあれば、好きなのも、苦手なのも出てきそう!



T.M: はい、推したいページ発見! 
デニムのスタイリングがいっぱいあって、ここ(79ページ)めっちゃ好き♡

T.M: まぁ、個人的に女子のパンツスタイルが好きな節があるからなんだけど。みんなどう?

しんおう: いや、パンツスタイル人気高いっしょ!

TM: だよな、別にスカートが嫌いってことではないんだけど。パンツがいいんです。



ゆーたろー: あと、デニムっていうのポイント! なんでか、あざとさがなくて、自然体な感じがいいんだよな

こう: それ分かるわー。ここではスキニーが紹介されてるけどデニムの形はなんでもあり!

脚が太いの気になるなら、ラインの出ない幅広なのはけばいいし(笑)!




しんおう: なぁ、これ見出しが「NOTバイト着!デニムをおしゃれに着倒したい!」なんだけど、

Ray読者はバイトにしかデニムはいてかないわけ?


こう: えっ、そうなの? もっとはこうよデニムを!!


しんおう: ほんと。全然デートにもデニムでいいのになー。

T.M: そうそう! 
このページの真ん中の鈴木愛理ちゃんのコーディネートでデート来てくれたら、うれしいわー。


ゆーたろー: これは普通に男子みんな好きっしょ!

こう: うんうん、THE女子なピンクを、全面に押し出してない感じが絶妙なんだよなー。

全員: (激しくうなずく)

RELATED

関連する記事