Ray

【ガチすぎて雑誌に書けない!】男子が語る「女子の冬コート、前髪、変顔(!)」Ray2月号レビュー!!

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
392ff10cd294e0a5ba492d80ad0be0d1f8dab07d
分かるようで、なかなか分からない男子の本音。Ray本誌では何度もモテコーデ企画をやってきましたが、雑誌に載るのが男子の【表の声】なら、ここでは忖度なしの【裏の声】が聞きたい!  ということで、人気大学のミスターコン出場者や読者モデルとしても活躍するイケメンたちを招集。Ray最新号を読みながら、気になる女子のファッションについて率直な意見を話してもらいます!!

おしゃれに厳しいイケメンたちが、Ray2月号を早速チェック!

12/21に発売されたばかりのRay2月号を、集まってくれたイケメン4人が熟読!

都内の人気美容院でサロモをしたり、読者モデルとしていろんな媒体に登場しているだけあって、女子のファッションにも厳しい彼ら。

Ray2月号を見て気になった、あざといコーデや、女のコのトレンドにビシバシ切り込んでいきます!(※男子のプロフはページの最後にあるよ💛)

「コート脱いだら、メルヘンな世界の人……」そのギャップNGっす!

しんおう: (雑誌をパラパラ……) おっ!『コートから考える毎日コーデ』って企画、これ女子大生は必読なやつじゃない?


ゆーたろー: それ、俺も思った。コートと中の服装のバランス、もう少し考えようよって思う女のコけっこういるもんねー。


こう: うんうん。大学でよく見るのが、コートは大人っぽいのに中が子どもっぽいコーデってパターン。

うまくMIXコーデしてますって雰囲気出すけど、それ、全然中和できてないから!!って毎回ツッコミそうになる。


T.M: そうなんだよな! コート脱いだ途端、フリフリ、花柄、ピンク満載で“絶対スイーツ大好きでしょ”って女子。

そういう格好のコに出会ったときは、
「あっ地雷だ、気をつけなきゃ」って身構えてる(笑)。


こう: もうさ、わざと狙ったギャップとかいらないから、大人っぽくシンプルが一番。

ほら、見てみ、この最初のページの左側のグレーのコートの人。

こう:  デニムパンツでさらっとした着こなしとか、こういうの超理想! 赤い靴も最高だし!!

しんおう
: その意見、絶対男子みんな思ってるやつー。

あっ、その次の「黒のえりつきコート」を紹介してるページのは、スカート合わせだけど、落ち着いた色合いで、けっこう好みかも。



ゆーたろー: それ、61ページのやつ? わかる、わかる!

T.M: この加藤ナナちゃんの格好、なんか全体のバランスがいい気がする。


まぁ、ちょっと欲を言えば、黒タイツの“デニール”もっと薄いの希望ー! 
素足はさすがに寒々しいけど、ストッキングも全然あり。


しんおう: そうそう、できるかぎり肌の感じ出してほしいんだよなぁ〜。

こう: んん? 見出しに「×肌見せ服のギャップで色っぽく」って書いてあるじゃん、これ。

でも、“夜の匂い”を感じたら即NGです

肩がっつり出してる服とか、濃いピンク色とか、一歩間違うとすぐアウトかも……。


ゆーたろー: おぉー、シビアだね。でも、ほんとそれ。
実際のところ男子からの好感度が高いのは、黒とかネイビー

とにかく全体的に落ち着いてる色だったら、脚出しててもきちんして見えると思うし。


こう: そうなんだよ。でも、ちょうどこの「黒のえりつきコート」のコーデはタイプなの多くて、Ray分かってますねー!!って言いたくなる(笑)。

すぐ隣のページで「デコルテ強調して〜」って書いてるモノトーンのとかも。


しんおう: おっ、じゃぁ男目線を考えるなら、このページ参考にしていいってことだね!

RELATED

関連する記事