Ray

【キレイなコの美の秘訣】「ミスコンファイナリスト」のポーチの中身&冬の私服を拝見!

  • X
  • Facebook
  • Line
【キレイなコの美の秘訣】「ミスコンファイナリスト」のポーチの中身&冬の私服を拝見!
Twitterの雑誌風ツイートで一躍人気に火がついた!ミスコンっぽくない?お洒落すぎるミス獨協 吉成亜美(よしなり あみ)さんをフューチャー。ポーチの中身、通学スタイル、デートスタイルなど、キレイの秘密をたっぷり教えてもらいました♡
目次

獨協大ミス2018・吉成亜美さんのキレイの秘密をチェック!

基本DATA

NAME : 吉成亜美

BIRTHDAY : 1998/06/03

SCHOOL : 獨協大学経済学部経営学科2年

CHARMPOINT : 人中。(笑)

ミスコンファイナリストのポーチの中身拝見!

ヘアメイクさんばりのおっきめポーチに、どかどかとお気に入りコスメを詰めてます♡(笑)ばっちりまつげは、エクセルのビューラーを使ってつくってます。バネの力がどのビューラーよりも強いと思います!

リップのこだわりが強くて、コーデのバランスをみて毎日変えています。今イチバン気に入っているのは、LOREAL PARISのリュクスレザーコレクション/640 フォーリングフォーカーメル です。色味が最高すぎるのと、パッケージも可愛くて愛用中です。コーデ撮影のときには CHANELのルージュアリュールインク/154 エクスペリモンテ に重ねてつけてました。

アイシャドウは基本、単色シャドウを使っています。ブラウン、赤系、オレンジ系をつけることが多いです。特にこの4つをよく使います!(左上)innisfree マイパレットマイアイシャドウ/20番(右上)mac ダズルシャドウ/レッツロール(左下)エチュードハウス look at my eyes/BR401 (右下)celvoke インフィニトリーカラー/07

コスメ好きのイメージがありますが、美容にはいくらくらい使いますか?

月に1万円ほどです。コスメは、プチプラでより良いものを探す主義なのであまり高いものは買わないです。ヘアはバイト先のサロンでやってもらえるのでとっても助かっています♡

ヘアアレンジもお得意

時間がないときでもささっとできるのがこの”三つ編みポニー”耳上あたりにヘアアクセをつければ凝ったアレンジっぽくなるんです。

通学スタイルはまるで”木”(笑) ナチュラルな配色がスキ♡

月にいくらくらいファッションにお金をかける?

月によりますが、1万円くらいです。古着を中心に買うので安めなんです!高くてイイものは当たり前?なので、安くて似たようなものがないか、かなり!探します。下北沢や表参道のショップをめぐりがちです。最近2ndSTREETが最高だと気づきかなり通ってます♡意外にも掘り出し物がたくさんあるんです!皆さんもぜひ!

どんなアクセサリーも映えるグリーンのトップスはsteaven alanのもの。古着屋で発見したので1800円でした。秋冬に大活躍のチェック柄パンツは驚きの800円!通学のときはあまり堅苦しいコーデにはせず、このくらいゆるっとしてます。おちゃめな眼鏡をかけてポイントにすることも♡

デートスタイルはシンプルコーデにアクセサリー盛り、がテッパン

デートとはいえ、自分らしさは忘れたくないのでシンプルコーデに。女の子らしいひざ丈スカートは古着で1000円ほどで、絶妙な丈感と色味がお気に入りです♫後輩から頂いたnana-nanaのクリアバッグや、パッと目を引くnixonの腕時計をアクセントにしています。アクセサリーは気分で付け替えたい派なので、いつも2〜3個持ち歩いてます♡

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS