Ray

2018年11月 守護動物占い「あなたの愛と運勢」

  • X
  • Facebook
  • Line
2018年11月 守護動物占い「あなたの愛と運勢」
恋を叶える恋愛鑑定士・溟白龍先生が11月のあなたの運勢を占います!守護動物占いとは、誕生日で決まる「あなたを守ってくれる動物」をベースにした占いです。溟白龍先生のアドバイスをもとに、あとは行動あるのみ。より良い未来を手に入れて!

守護動物占いとは

恋を叶える恋愛鑑定士・溟白龍先生の「守護動物占い」は、誕生日から守護動物を決定。守護動物は十二支の動物ですが、あなたの生まれ年(干支)ではなく「何月何日生まれか」で守護動物は決まります。
 守護動物は、文字通りあなたの守り神。自分の守護動物のモチーフを身につけるのも、運気アップにつながります。

2018年11月のあなたの愛と運勢は?

モテ期到来!素敵な彼が出来るかも♡

あなたの優しさが恋につながる1か月

自らの積極的なアプローチで恋が実る予感!

自分史上最高の11月が始まります!

あなたの無邪気な笑顔が意中の彼に届きそう

人望を高めると恋も運も花開く♡

合コンや飲み会に恋のチャンスが♡

気になる彼とは、こまめに連絡を取って

家庭的な面をアピールすることが恋への近道

開運したければ模様替えを。男性からの誘いには乗ってみて

旅先で恋が芽生えそう。旅行の幹事を買って出て

買い物で運気好転。スーパーなどで素敵な出会いが!?

あなたの基本性格は?

占ってくれたのは

溟白龍先生
恋を叶える恋愛鑑定士。波乱万丈な人生の末、銀座のママから占い師へと転身した異色の経歴を持つ。元銀座ママの恋愛力と、企業家も信頼する鑑定力であらゆる恋を叶えてきた実力派。自らを「人生相談師」といい、単に結果を伝えるだけでなく、「未来は自分の行動次第で変わるもの」と、相談者に新たな一歩を踏み出す勇気と癒しを与える。その美貌と気さくな人柄、歯切れの良い話術にファンも多い。
対面鑑定はこちら:〒231-0021
横浜市中区山下町166 横濱バザール3F「白龍の伽楽屋」
※関帝廟(カンテイビョウ)の前です  

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS