Ray

2018年11月 守護動物【ウサギ】(3月6日~4月4日生まれ)の愛と運勢

  • X
  • Facebook
  • Line
2018年11月 守護動物【ウサギ】(3月6日~4月4日生まれ)の愛と運勢
恋を叶える恋愛鑑定士・溟白龍先生が11月のあなたの運勢を占います!守護動物占いとは、誕生日で決まる「あなたを守ってくれる動物」をベースにした占いです。溟白龍先生のアドバイスをもとに、あとは行動あるのみ。より良い未来を手に入れて!

総合運
生涯忘れられない素晴らしい月になりそう

今月のあなたには不思議な魅力が漂っていて、周囲の人から一目置かれる存在。そういう意味では対人運は絶好調で、今月は多くの人が集まる場所に出かけて自分の良さをアピールするようにすれば、より大きな幸運をつかむことができます。 
 大きく落ち込むような出来事に遭遇する可能性は皆無に等しく、どのようなことをしても成功がついて回ります。まるで強力な守護神のバックアップを受けているかのような素敵な毎日ですので、危険が伴うことに対しても積極的に行動するようにしましょう。最高の結果を得ることができること必至です。
 あなたにとって生涯忘れ得ぬ素晴らしい月になれる可能性が高いです。

恋愛運
華やかな雰囲気で異性から注目を浴びそう

今月のあなたは、まるで芸能人のような華やかなオーラがあります。道行く人がふと振り返ってしまいそうな魅力に満ち溢れていますので、メイクも派手目にして出かけるようにしましょう。そうすれば、より一層の注目を浴びること間違いなしです。
 異性からの注目を浴びて悪い気がする人はいないはず。たとえ意中の異性や恋人がいたとしても、その人だけにこだわるのではなく、多くの異性と交わることを心がけましょう。と、言っても浮気をしろと言っているわけではありません。異性からの注目を浴びることで自分に自信をつけて、より行動的な自分に生まれ変わるきっかけにしてもらいたいのです。

ラッキーアイテム

お花のマグネット

あなたの基本性格は?

溟白龍先生
恋を叶える恋愛鑑定士。波乱万丈な人生の末、銀座のママから占い師へと転身した異色の経歴を持つ。元銀座ママの恋愛力と、企業家も信頼する鑑定力であらゆる恋を叶えてきた実力派。自らを「人生相談師」といい、単に結果を伝えるだけでなく、「未来は自分の行動次第で変わるもの」と、相談者に新たな一歩を踏み出す勇気と癒しを与える。その美貌と気さくな人柄、歯切れの良い話術にファンも多い。
対面鑑定はこちら:〒231-0021
横浜市中区山下町166 横濱バザール3F「白龍の伽楽屋」
※関帝廟(カンテイビョウ)の前です  

編集部おすすめ記事

#TAG
占い
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS